水の中の瞑想会の日程、ワークショップ変更のお知らせ

 

水の中の瞑想会の開催日が決定したのでお知らせします。

あと4月に行う予定だったワークショップ開催延期についてもお伝えしますね。

 

4月の「水の中の瞑想会」の日程が決まりました

まず水の中の瞑想会ですが、4月21日(水)に「スピリチュアルクラス・レベル2」(スピリチュアルに関心があって、耳ぬきのできるかた向け)を行います。

5月は「スピリチュアルクラス・レベル1」(スピリチュアルに関心のある人、ダイビングをしたことのない方&耳ぬきのできないかた向け)を開催します。

5月の日程は、決定したらまたお知らせしますね(^^)

そして他のクラスのリクエストも受付を始めました。

内容の詳細について、過去の開催の様子、お申し込み等は、こちらの「水の中の瞑想会」ページをご覧ください。

 

 

4月のワークショップの延期

人間はなぜ誕生し、そしてこれからどこへ向かうのかを知るワークショップを、4月24日(土)に開催する予定でしたが、今回南の島へ行った際、そこで新しい情報を得たので、内容を少し変更することにしました。そのため、5月か6月に延期いたします。

楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。

けどより濃い内容になります。日本に残っている人間の始まりのお話、そして未来はどうなっているのか。

今までこの人類の始まりを聞いたほとんどの方から、「この話はみんな知ったほうがいい。そしてこれを伝え広めていって欲しい」と言ってくださり、開催する事にしました(^^)

これまで隔離されていた地球から、無限の宇宙へと開かれた地球へ。そして人間が誕生してからの物語を知り、幸せな未来創りに生かしていってください!

日程が決まりましたら、またお知らせしますね。

 

 

今後の予定

〜5月の予定〜
◉人はなぜ誕生し、これからどこへ向かうのかを知るワークショップ(5月か6月開催予定)
◉水の中の瞑想会(スピリチュアルクラス・レベル1)

 

〜6月の予定〜
◉チャネリング体験1日講座(レベル1)
◉シリウスへと覚醒するワークショップ

 

〜7月の予定〜
◉チャネリング体験1日講座(レベル2)
◉スピリチュアル・ドルフィンスイム

 

〜8月の予定〜
◉チャネリングクラス説明会
◉レムリアを体験し亀と一緒に泳ぐ八丈島リトリート
◉スピリチュアル・ドルフィンスイム

 

〜9月の予定〜
◉チャネリングクラス 9月スタート予定
◉意識の学校がスタート

 

これからは、体験、そして行動がとても重要な時代です。

無限の可能性へと広がっていく、そして新しい感覚が身につくワークショップやリトリートをたくさん開催していきますので、楽しみにしていてください(^^)

 

 

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!