チャネリング:見えない世界を感じる準備

 

近所の山を見ていると、日に日に樹々の色が変わっていってます(^^)

淡い鶯色だったのがだんだんと濃くなり、新緑色へ。

眩しいくらいの鮮やかさ!

自然の色って本当の綺麗!!!

空気もどんどん変化して、湿度や風の香りも春ぽい感じから夏へ。

日差しなんかはワクワクするくらい初夏ですね(^^)

日本は四季の変化を楽しめる国だと心から思います。

昔は今よりももっと季節を大事にしてたから、人の感じる能力はさらに長けていたんでしょうね。

 

さてさて最近、「意識の学校」や「チャネリング体験1日講座」を受講されている方々からこんな質問をされました。

「エンティティー(宇宙人や宇宙意識)やハイヤーセルフとのつながりを感じたいけど、どうしたらいいですか?」「サイキック能力をあげたいけど、何か方法はありますか?」との内容。

そこで私は、「季節の移り変わりを感じたりするようにしてみて」とお答えしました。

「え?そんな事?」と思うかもしれませんが、そうなんです。これが大事なんです(^^)

 

 

チャネリングをするには感覚に敏感になる事

 

見えない世界とつながるって特別な能力だと思っている方が多いですけど、全然そうでなく、普段の心がけでも能力は開花していきます。

なのでもし能力を開きたいと思ってるなら、まずは日常や季節の変化に敏感になるようにしてみてください。

すると今まで気づかなかったメッセージに気がつくようになったり、これまでよりも多くの情報をキャッチできるようになっていきます。

チャネリングやヒーリングって、変化に気づく感覚がすごく大事なんです!

次回のブログでは(更新は2週間後になっちゃうかもだけど)、この事について詳しくお話しようと思います(^^)

チャネリング、ヒーリング、リーディング能力を上げたいと思っている人は、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

<おすすめのワークショップ>
「チャネリング体験1日講座」ではご自分でトランスに入り、メッセージを受け取る体験をしていきます。チャネリングに関心のある方は、ぜひ受講してみてください(^^)

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクのページはこちらから(^^)

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!