野菜を育てる事はスピリチュアル

 

忙しくてやれていなかった畑仕事、再開です😊たくさん耕しました!

まず畑に出て感じたのは、海に潜って次元を超える体験も大事だけど、野菜作りを通して植物や土、昆虫や微生物につながるのも大事だと、あらためて実感。大地の優しさに触れ、心地がいいです!

 

パートナーシップや若さを保つのにも有効

生命力をアップさせたい、若さを保ちたい人と思う人は多いけど、そういう方は畑仕事をするといいです!

それは畑はヒーリング効果がとても高く、エネルギー体が活性化するからです。

ちなみに定期的に畑仕事している人は、パートナーシップや性エネルギーも上がるので、それらを望んでいる人、神社で願掛けするよりも確実にアップしますよ!

野菜作りを長年してて感じるのは、自然の中はオスやメス、雄蕊(おしべ)、雌蘂(めしべ)、パートナーシップの世界だという事。

そして常に営みが行われていて、そういう事が当たり前。

自然界はパートナーショップで成り立っている、愛で満たされた生命力溢れた世界なんです。その波動に人が同調していくと、現代人が衰えがちな、生命本来が持っているスイッチがオンになります。

なので地球と調和する能力を高めていってください。するとあなたもその波動に引き上げられて、ご縁に恵まれる機会が増えるでしょう。意外かもしれませんが、効果ありです(^^)

 

 

エネルギーのバランスを整える効果

エネルギーの話をすると、畑作業は生命エネルギーがめちゃくちゃ活性化してきて、特にエーテル体がすごくバランスよくなります。

海の中は陸よりも波動(エネルギー)が高い場所なので、潜ると上半身に位置するチャクラが活性化しますが、一方、畑仕事をしていると、下半身にあるチャクラが活性化していきます。

エネルギーはこの両方がバランスよくなっていることが大事だから、ちゃんとエネルギーを整えて循環量が多くなるのが理想。そして綺麗なトーラスの形でいる事を心がける。

最近はみんな家にいることが多いと思うから、無自覚に下半身のチャクラが滞りがちです。

裸足になって草の上や砂浜を歩くのもいいので、直接肌が地球に触れる事をやるようにしていってくださいね。すると滞っていたエネルギーが流れ出し、心地いい感覚と共にリラックスしていきます。

今、体の波動を上げること、地球と一体になる事がとってもとっても大事なので、セルフメンテナンスをして、しっかりと波動を整えていきましょ。

<過去ブログの関連記事>
「第四密度へ進むのに必要な5項目」
「波動を上げるときに忘れがちなな事」

 

つながり

私は海も好きですが、畑仕事も好きです😊

海と陸の統合。

両方を大切に愛する!

宇宙、地球、自分、意識、体、全てのつながり。

これからもその精神を大事にしていきます!

・・・・・・・・・

◉野菜作りとスピリチュアルに関する記事は、こちらにあります(^^)

◉野生のイルカと一緒に泳ぎたい方は、このページをご覧ください!

◉チャネリング能力を上げたい方、関心のある方は、「チャネリング体験1日講座」を行っています。

 

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクのページはこちらから(^^)

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。