第四密度へシフトするために必要な5項目【スピリチュアル】

【スピリチュアル】

 

今まで「この世界は、生きづらい」と感じていた人が多いと思います。

思うように人生は動いていかないし、社会に出ても、幸せそうなお手本になる人がいない。

世の中からは貧富の差は無くならず、ちゃんと仕事している人が評価されなかったり、逆に仕事してないのに高収入の人もいて、「これでいいの?」という社会だったように思います。

そして、「社会がいい方向へ進んでいると感じられない」と思いながら、私達は毎日を過ごしていました。

けれどもそんな時代がようやく終わりました!

まだすごく小さな芽かもしれないけど、確実に新しい社会が始まっているのがわかると思います。

今までのような愛のない世界ではなく、心から喜べる日常がこれから広がっていく!

では、どうすればもっと早くそんな世界になるの?

 

その答えは、未来を待たない事です。

多くの人が「未来はやってくるもの」と思っていますが、それは違います。

実はみんなが望んでいる夢の未来は、向こうからは来てくれないんですね。

自分の力でその世界へ進んだ人が、夢の世界へ入っていける、そんな仕組みになっています。

ではどのように進めばいいのか?

これからそれを説明しますが、ポイントは5つあります(^^)

(*今回の文章は半分チャネリング状態で書いたので、少し淡々となっているかもしれません ^^ そんなことないかな?)

 

 

【その1】

まず大事なのは、「第四密度の世界について知り、それについて基づき行動すること」になります。

第四密度へシフトするには、「自分の意識がこの現実を作っている事を知り、行動している人」「自分の意識を変えれば、現実も変わるという事を理解している」必要があります。

と言っても難しいとこではなくて(^^)、「自分の意識がこの現実を作っている」「現実を変えようとするのではなく、自分の意識を変えると現実が変わっていく」と知って、行動するだけです。

そして2020年の夏から私達は次のステージに入り、自分の意識を自由自在に変え、現実を思いのままに創っていく、その段階に移行しました。

だから自分の意識が現実を創っていいると知っているだけではなく、実際に現実を変える力を持つ事です。

思ったこと、自分が望んだことが具現化できる、今そんな事がかなりできるようになっています。

だから自分の意識を扱える方法を身につけ、現実を創り出すクリエーターになり始めた。そんな人が増えています。

夢の世界が向こうからやって来るのを待つのではなく、自分で積極的に世界(現実)を創り変える。

この現実はバーチャルなので、自分の思い通りに世界や社会を創れます。自分の意識を変えて、愛の世界を創る事ができる!

現実世界を変えるのではなく、自分の内側(意識)を自由に変える。

これが第四密度の世界です。

 

 

【その2】

2つ目は、二元性について知り、それを統合していく事になります。

私達は今まで、いい・悪い、勝者敗者、成果を出した・出せなかった、貧富、男女、心と思考、陰と陽、自分と他人、そんな感じで全てを分けていました。

そして以下のような価値観でいたと思います。

勝者を讃え、成果(結果)をよく出せる事がよく、富のある人が偉い、女性と男性を分けて考える、心より論理や思考が大事、自分だけの幸せの探求。

けどこの考えはすでに崩壊しているのをみんな知ってますよね。

敗者だからって価値のない人はいないし、成果(結果)が全てじゃないことをみんな知っている。

お金をたくさん持ってても幸せでない人はたくさんいるから、富だけが価値じゃない事も分かった。

女男の差別はなくていい。

論理や思考だけでは、心や愛は満たされていかない。だからハートが大事。

陰と陽の区別は必要ない。

自分だけがよければいいのではなく、人に優しく思いやる心も大事だと理解しています。

今までの二元性の世界は終わりにして、次の価値観へと進む時にいる。

自分の中にある二元性の概念を変える事が、第四密度に入る2番目のポイントです。

 

 

【その3】

そして次のポイントは、思いを行動に移す事です。

第四密度は今までみたいに現実が硬いものではなく、もっと柔軟なものに変わっていきます。

そして物質的なものよりもエネルギー(波動)を重視するようになりますが、第四密度の世界が深まれば深まるほど、自分がいま何をやっているか、その行動がこれまで以上に大事になっていくんです。

どんなにいいことを言っていても、どんなに頭で宇宙の法則を理解していても、それが今実行できていなかったら、宇宙は理解できていない事を見抜きます。

本当に宇宙の法則を理解できていれば行動できるし、また自分の意識を変えて具現化もできるから、行動は自分の愛の形、愛の表現になります。だから行動が全てを語る。

自分に正直に行動してる? 純粋な自分で日常をおくってる? 言い訳してない? 好きなことを仕事にしてる? 今のパートナー、環境は好き? 現在に本当に満足してる? ウソついてない?

行動は、今回書いている5つの中でも一番大事かもしれません。

とにかく思いを行動に移す事。そして第四密度に進む行動をとる事が、夢の未来に進む力です!

「その1」を理解したら、自分の夢を描き、愛やハートに基づいて行動にフォーカスしてください。

 

 

【その4】

地球と調和する暮らしを始めている事。

私達はあまりにも自然を大事にする事を忘れてしまいました。

そして「自然を大切に」と思うだけではなく、さっきも言ったように行動に移す事がポイント。

特に先進国に住む人、これから工業化を望む国に住む人は、社会の流れに沿うのではなく、自然界と調和した暮らしをする事が不可欠です。

私達が今までしてきたように、人間中心で考える地球から、自然中心で地球と共に生きる! もうその生活を始める時にいます。

これは二元性にも関係ある話で、自分と地球がバラバラという考えではなく、自分も地球も境がなく一緒。自分も地球の一部だと思い行動できたら、第四密度のゲートをくぐっていけます。

この項目を軽視している人がとっても多いんですけど、「その3」同様にとっても大事なポイントです。ぜひ今から実行していってください。

 

 

【その5】

これは以前書きましたが(その記事はこちら)、これまで以上に体の波動を上げていく事が大事になります。

「その4」のことを実行していくと、きっと自然にヨガをする事が習慣化し始めたり、食事を自然栽培や自然農のものに変えたくなっていきます。

自分の波動が上がっていくと、自然なものを好むようになるので、自然な暮らしをしたくなり、自然の多い場所に住み、畑をしたり、それを行動に移したくなります。

 

そして今後出産に関わっていく方は(今パートナーがいない人も含め)、子宮や卵巣、精子の波動も上げていくことが必要です。

これから生まれてくる魂(子供達)は、波動がとても高い存在なので、それを受け止めるだけの器や種が人間側に求められてて、よくチャネリングでも宇宙存在がそのことを伝えてきています。「生まれる魂のためにも、人間の体の波動を今からでもいいので上げてね!」って。

「結婚して、子供が欲しい」と望むのは、どちらかというと人間のエゴで、本来は生まれてくる魂を受け取る準備をしっかりと自分に整えてからになります。

それには育む事(教育や環境)について学ぶことも含まれ、親として、高い波動を授かる体制をつくる。

心と体の準備をして、「地球に新しい魂、生まれてきてください」という気持ちにもなると、地球に生まれたいと願う魂とつながり、生まれてくる前から関係がよくなります。

 

話が少しそれましたが、出産に関係なくても、体の波動を上げる事はすごく大事。

第三密度と第四密度では、体、そして肉体エネルギーが全く変化するから、それに対応していってくださいね!(^^)

 

 

この5項目が第四密度、夢の世界に進むポイントで、どれも欠かせないものです。

「そう言われても、全部は行動できない」と思う人もいるでしょう。

けど私達人類は、今まで随分と目覚める事、意識を成長させる事を先延ばしにしてきました。

そして地上には、目覚め、成長するための情報や知識はもう充分あります。

例え頭で理解していても、行動、実行しないで先延ばしにしたら、それは理解できていないと同じ。

本当に理解ができていたら、行動できるようになります。

 

あと、周りの人がそれを実行に移していようといまいと、それも関係ありません。周りの事を気にしているうちは、まだ第三密度の意識のままなんですね。

そうではなく、あなたがどんな未来に進みたいか、それを思い描き、それに向かって行動する。未来を待つのではなく、未来に自分から近づいて行くという事です。

 

5項目を簡単にまとめると、

:自分の意識を自由に変えて、現実を思いのまま創り出せるようになる事。
:自分の中にある二元性を統合する事。
:思いの全てを行動に移す事。
:自然界と調和して、地球と共に生きる事。
:体の波動を今まで以上にあげる事。

これが第四密度の世界へ移行する鍵になります。

今地球はすごい勢いで波動を上げているので、その流れに乗るにもこの5項目は大事です。

 

 

今回書いたことは、ワークショップ「意識の学校」で詳しくお話していて、自分の意識を自由に変えるノウハウ、意識の成長についてお伝えしています。

そしてチャネラーとしてスキルを伸ばしていく時にも、この5つは必須。

これを実行していることが、次世代、第四密度に生きるチャネラーの基本になるし、チャネラーの行動や暮らし方が、多くの人のお手本になり、導いていく事になります。

あらためて今自分がしている行動、そして自分が創り出している世界を見つめ直してみてください。

そしてもう実行している人は、今までとは違う世界、次のステージが見えてきていると思います。

新しいことをスタートさせ、どんどん色々な人と調和して、今までとは違う感覚の第四密度の世界を創っていきましょう(^^)

 

未来は来るものではなく、自分で創るもの!

それを忘れずにしてくださいね(^^)

今までは我慢の時代だったけど、今はもう自由な世界。

想像力を最大限に使って、夢を見て、自分の理想の世界を創り、第四密度を深めていく!!!

私も自分の未来、創っている最中です(^^)

 

*書き終えて気づいたのですが、1月23日に「第4密度へ進むのに必要な5項目」というタイトル。

頭から1、2、3、4、5、と並んでますね (^^) 偶然に感謝!!!

 

<おすすめのワークショップ>
◉未来や宇宙人の情報をキャッチしたい人は
「チャネリング体験1日講座」
「チャネリング講座」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

誰もが必ず才能を持って生まれてきています
だから全員輝ける
無限の可能性の地球を体験し
上限のない幸せの時代
ハートを開いて新しい愛の世界へ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!