新しく学びました

 

最近ずっと、専門的な心理学の勉強をしてました
そしてようやくテストと実習が終了して
無事にライセンスも取得
大変だったけど、よかったです‼️

今回学ぼうと思ったきっかけは
よく

「海やイルカ好きなんですけど、水が怖いんです」
「水や海に入るとパニックを起こす、トラウマがあるんです」

「でも海に入れるようになりたい」
「克服してイルカと泳げるようになりたい」

と話してくださる方が多く
イルカと一緒に泳いる私は
何か力になれないかな
解消できたらいいなとずっと思ってました

怖いという思いやトラウマは
ヒプノセラピーでも改善していくんですけど
それよりもっと効果的で即効性のあるワークがあると聞き
体得しようと決意しました

海が好きな方に
海の面白さを深めてもらう事も大事だけど

海が不安と感じる方のケアも
海が好きな私としては大事だと思ったんです

スピリチュアルの話をすると
水や海はシリウス
だからシリウスとつながりのある私の役目として
水や海に関する事はサポートしていきたい

そしてスピリチュアルの範囲だけで
活動をしているのは制限で
枠を超えてやっていく事は
これから当たり前になっていくと感じてます

例えば歌の上手い人が、絵も上手かったりするし
活躍の場に制限がないのはもう一般的な事

今回私が体得したワークは
最先端の医療機関で使われているものです
災害時に心のケアとして使われていて
そして海外でちゃんとした実績があるもの

水や海が怖い方で改善を望まれている方は
正式にスタートできるようになりましたら
またお知らせしますね

そんな理由から新しくワークを体得しましたが
習ってみるとこのワーク
色々と応用ができる事がたくさんあって
他の案件でも積極的に使っていこうと思います😊

新しい世界にチャレンジできる感じがして
すごくワクワクしています✨

🐬 🐬 🐬

<チャネリング1日体験講座のお知らせ>

自分の過去世や未来世を見たり、今自分を一番ガイドしてくれている高次存在と話をして、メッセージをもらってみたくないですか? そんな体験のできるワークショップです!

【日程】
◉対面::8月21日(土)(神奈川県で開催)
◉オンライン:8月22日(日)
◉オンライン:8月24日(火)
*レベル2は8月28日(土)に開催予定です

詳細は→「チャネリング体験1日講座」のページをご覧くださいね

 

この文章は2021年7月21日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!