チャネリングは変性意識を学ぶ事から始まる【チャネリング体験1日スクール】

チャネリングを学ぶ時のワクワクと不安

チャネリング能力を開花させ、自分で色々な事を知れたらいいなと思った事はないですか?

「宇宙の真理について知りたい」
「ハイヤーセルフとつながって、人生をよくしていきたい」
「恋愛、パートナーシップについて学びたい」
「宇宙人の生活ってどんななんだろう?」
「地球の未来は?」

なんて、チャネリングをして聞きたいことがドンドン出てくる。

 

けど一方で

「チャネリングって敷居が高そう」
「自分にできるもの?」
「変んなところとつながらない?」

なんてことも思い浮かぶと思います。

私もチャネリングを学ぶ前まではそう思ってて、「ワクワク」と「不安」、アクセルとブレーキの両方を踏んでいるような気持ちで、学ぼうかどうしようか行ったり来たりしていました。

 

本当の自分に近づく時ほど
留まろうという気持ちが強くなる
その時はチャネリング能力を開花させるチャンス

興味があったり関心のある事を行動に移すと、人は自然と本当の自分へと導かれていく流れに入ります。そしてそういう時ほど人はアクセルとブレーキの両方を踏む生き物で、前進も後退もできなくなって苦しくなります。

その時よくあるのが、クリアリングワークをして、不安を全部取り除いてから先に進みたがる人がいるんですけど、この場合、それはあまり効果がないです。なぜならば、自分の力で前に進むことを試されている時だからです。

ガイドから

「自分の進む道を信じられる?」
「好きな事をやる強い意志はありますか?」

と、覚悟を問われている時。

魂につながった生き方をしている人ほど何度も起きてくるので、アクセルとブレーキの両用を踏んでいるなと思ったら、少しアクセルを踏み、そして少しブレーキを緩め、やりたいことをやるようにしてください。これを知っていると、人生の展開が早く望み通りに転がっていくようになります。実行してみるとわかるのですが、本当にそうなっていきます!

私はチャネリングを習おうか迷っていましたが、今振り返ってみるとそんな迷いの時間はあまりいい事がなく、悩んだり考えるよりも早く学んでおけばよかったと思います。時間がもったいない。

だからもしチャネリングに興味があるのなら、遠慮せず学んでいくといいと思います。

いつかはみんなチャネリングを体得することになる。未来は全員がチャネラーになってる世界です。

 

チャネリングを学んでからの事

話は戻りますが、チャネリングを実際に学んでみると、チャネリングは想像していたものとは全く違い、本当に神聖で神秘的、そして面白く、可能性を広げてくれるものでした。またそこから人生が大きく変わり始めて、別人のようになっていきました。

そして今も高次存在との関係は進化し続けていて、特に最近は、新しい存在との関わりが増え、今まで知らなかった情報を受け取れるようになっています。

チャネリングの世界もいま新しい流れが来ているし、悩んでいるよりは一歩踏み込んで学んでみてはいかがでしょう。チャネリングは体得がゴールではなく、体得してからがスタートなんです。

 

 

チャネリング能力が開花した感覚とは

よくワークショップの時に、「トムトムさん、チャネリングってどんな感覚なんですか?」と質問をくださる方がいます。

その時にいつも返事に困るのですが、チャネリングってなかなか一言では表現が難しいんです。

例えば、とっても美しく感動した朝日を見たとします。それを言葉で表すとなると、なかなか言い表せないのと同じ感じ。また別の例えをするならば、素敵な着心地の服があったとして、それを着たことのない友達に言葉で伝えようとしても、その友達が実際に着てみないと理解しづらいのと同じような感じです。

なのでチャネリング実際に自分で体験してもらうのがよくって、自分の感覚でどのようなものかを体験してもらおうと「チャネリング体験スクール」を開催しています。

そう聞くと中には「たくさんの人に理解できるって、レベル低いんじゃないの?」と思う方もいるかもしれませんが、スピリチュアルを熟知している人、宇宙人、宇宙意識の情報を読み込んでいる人でも「面白かった」「知らないことばかりだった」と感想をいただいています。私はチャネラーやヒーラーを仕事にしている友人が多いのですけど、そういう人も深い体験をしていきます。

 

あなたをサポートしている高次存在は
たくさんあなたと話たがっている

あなたをサポートしている高次の存在達は、もっと伝えたい事があると話たがっています。そしてあなたと親密な関係を築きたいと思っています。それに答えるには、あなたがチャネリングの回路を開いていく必要がある! いつもお世話になっているハイヤーセルフ、そして未来の自分に会いに行こう!

チャネリング体験してみると、きっとその感覚は想像を超えたものだと感じるでしょう。まずはご自分で実感してみてください。

これから人間は無限の可能性を発揮していきます。宇宙と一体となる感覚、神聖な愛に触れ涙を流す、そんな感動的な体験をし、新しい人生を一緒に歩んでいきましょう。

 

日程

【チャネリング体験1日スクール】
◉対面::8月21日(土)
◉オンライン:8月22日(日)
◉オンライン:8月24日(火)
詳細を知りたい方、参加ご希望の方は→「チャネリング体験スクール」のページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チャネリング講座】
本格的にチャネリングを学びたい方は、約5ヶ月間かけて学ぶ→「チャネリング講座」もあります(9月スタート予定)。
先日、開催日数、価格も変更いたしました。そして若い方は早い段階でいろいろなことを学んで行ってもらいたいと思い、さらにお安くご参加いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*チャネリングを学ぶのに参考になるブログ記事
チャネリングを習う前にできること』

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」