地球の過去と未来から学ぶ、私達の選択【レムリア・スピリチュアル】

 

私のブログを
読んでくださっている方は

・自然が好きな方
・宇宙人が好きな方
・スピリチュアルが好きな方
・チャネリングやヒーリングに興味のある方
・レムリアが好きな方
・未来に興味のある方

そんな方が多いと思います
いつも読んでくださり
大変感謝します!(^^)

 

さて宇宙人達は今
「自然と調和してください」
「地球とつながってくださいね」
と世界中のチャネラーを通して
一斉に伝えてきていますが
それはなぜなのか
理由を書いていこうと思います

 

人類は過去に大きく分けると
レムリアとアトランティス
という時代がありました

レムリア人達は自然を愛し
アトランティスの人達は逆に
自然と調和せずにいました

その結果
レムリアは次の段階へ進み
アトランティスは崩壊しました
どっちが良い悪いではないんですけど
そんな結末があります

 

 

地球にはこのような過去がありますけど
では逆に未来をのぞいてみたら
やはり同じような事になっていて
大きく分けると
2つの未来(地球)が存在してる

 

一つは、この先も人類は自然と調和せず
地球とつながらない選択をした未来で
その場合、人間はテクノロジーによって
地球の自然を壊し続けて
結果、地上に住めなくなってしまう将来

これは私達の
ネガティブな未来世の宇宙人である
ネガティブななゼータ・グレイの世界へつながっている

 

もう一つは未来は
自然と調和して生きる選択をした人の未来で
その世界はハイブリッドと言われる宇宙人(バシャール・エササニの類)
もしくはシリウスの未来と一致してて
成長、繁栄をしていきます

 

いま私たちは
この2つの未来の選択を迫られているんです
そして今年から
大きくそれぞれに分離してく

 

宇宙人達は人類の成長や選択を促すために
そのようなメッセージをくれているわけです

ではどうすればいいかというと
なるべく
いや、できるだけ
自然の中で生きるようにしていく事

 

そのお手本は過去にもあって
ある人はそれをレムリアの生き方と言い
ある人は縄文と言ったりするかもしれません

自然を愛するネイティブアメリカンや
マヤ、ポリネシアン、そして過去の日本も含まれます
なので昔の日本の暮らし方は身近なお手本

自然が好きな方は
いま、過去や未来から
メッセージを受け取っているという事

なのでそれをさらに活かして
生活を変えていくと
よりも深いメッセージが
受けとれるようになっていくし
幸せな現実へと変わっていきます

人は植物や動物と話をして共に暮らし
美しく豊かな自然な世界
そんな未来へ進みたくないですか?

人類は大事な選択の時
過去や未来の教訓を生かして
自分はどちらの未来へ進むのか
決めて行動していきましょ

・・・・・・・・・・・・・・

【チャリンクやヒーリングに興味のある方へ】

チャネリングやヒーリングをする人のクラウディングについて書きますね。

地球はすごい勢いで波動を上げていて、少し前まではグラウディングには「第一チャクラと地球の中心がつながっているイメージをするといい」「森に入って瞑想をするのがいい」なんて言われてたんですけど、今はもうそれだけでは地球とのつながりは不十分で、質の高いチャネリングやヒーリングをするには、別のことも必要になっています。

それには土や植物に触れることを長くしたり(畑仕事をするとか)、海に潜ったりするのがとても効果が高いんですが、もしそれが無理ならば、空を見て雲を感じたり、日差しや風を感じたりして、四季の移り変わり、自然を感じて繋がるようにしていくといいです。

さらには自然界との会話したり、インスピレーションを受け取るようにしていくと、つながりは強くなっていきます。

*この文章は、2021年7月13日にインスタグラムへ投稿したものです。
リンク→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

<おすすめのワークショップ>
チャネリングに興味のある方は「チャネリングってどんな感じだろう?」と想像するより、実際に自分でメッセージを受け取っていきましょう。

まずは→「チャネリング体験1日講座」

本格的に学びたい方は→「チャネリング講座」

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!