クジラ雲の意味【スピリチュアル】

 

年に数回

急に空が気になって
外へ出る時があります

そんな時の多くが
一面、不思議な雲が広がっていて
時間が許せばずっと眺めてしまいます

昨日はそんな日で
いつもと違う
芸術的な青と白の世界に
興奮が止まらず
スーパーに買い物に行く途中で
クルマを何度も停め
雲の写真を撮っていました✨

で、この写真はクジラに見えた雲🐳
コッペパンに見えた人は
今お腹が空いている人w😊

そして違う場所で
2回もクジラに似た雲を見た
(1枚目と2枚目)

 

雲はエネルギーが可視化された状態

スピリチュアルの話をすると
雲はエネルギーが可視化された状態に
なっている時があって

例えばUFO型の雲を見た時は
肉眼ではUFOが見えてなくても
そこにUFOがいたりします👽

 

 

クジラの雲の意味

クジラはシリウスの存在で
そしてレムリアとも関係してる

クジラと同じエネルギーが地上で強くなっている時
クジラに感じる雲が出現します

ここで大事なのは
その雲を全ての人がクジラとして認識しなかったり
気づかない人も多くいます

でもあなたは気がついた

それはあなたがクジラのエネルギー
もしくはシリウスやレムリアのエネルギー
を受け取ったということです

昨日の富士山周辺は
(私が住んでいる所は富士山にほど近い所)
シリウスのエネルギーで
満たされていました

 

海のクジラ、宇宙のクジラ
そして地球の未来はシリウスへ

実際に海に入りクジラと一緒に泳ぐと
神秘的な気持ちになるけど
地上で空を泳いでいるクジラを見るのも
すごくいい💫
もっとクジラの雲見たいな😊

海はシリウスの世界だけど
これから地上も
シリウスの世界に近づいていく
なぜなら地球の未来は
シリウスだから

エササニは?と思った人は
地球→エササニ→シリウス
という関係があるから
地球はシリウスへと進化中
新しい時代が始まった🌏🐬🐳💙

*この文章は、2021年7月11日にインスタグラムに投稿したものです。

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!