2022年を左右する!2021年後半の過ごし方【スピリチュアル】

今後スピリチュアルエネルギー(波動)を高めるには、想像力と行動力も大事

2021年も半分が終わり、後半が入りましたね。スピリチュアルのエネルギー(波動)を上げるには意識を変えていく事が重要ですけど、今後はそれ以外にも身につけておくといい事があるので、ブログに書いていこうと思います。

それは「想像力(イマジネーション)」と「行動力」です。

今大きな変化の波が来ていますが、今後もその波にうまく乗っていくコツになるので参考にしてください。

 

パラレルワールドが加速している地球

昨年の今頃、スピリチュアル系のSNSでは

「外出や人と会うのを控えている今、内観する時間にしよう」
「本当の自分とつながるいい機会です」
「自分に集中して、心を見つめることをするタイミング」

こんな言葉が溢れていました。その時に自分と向き合い、みんな必要な気づきを得たと思います。どんな気づきがありましたか? そして得た気づきを基に、今年をスタートさせた人が多いんじゃないでしょうか。

今は地球の波動が急上昇していて、パラレルワールドへとどんどん加速していってます。だから一人一人が思い描いた未来へと分かれている最中、個々見えている世界、体験する世界が異なってきています。

この事は今年始めに「2020年とは違う2021年」というタイトルでブログに書いたけど、半年を終えてみると、やはりそれが起きていると思いました。

 

第四密度の世界へと深まっている時に大切な事

そして2021年の後半から大事になるのが、「想像力」と「行動力」です。これがとても重要で、なぜかと言うと、第四密度は自分の意識が現実になる世界。自分が望んだ通りの体験がさらにできるようになっていくから、自分の未来をどんなふうに想像できるかが大事なんです。

今までみたいに「未来はどうなっているの?」「どんな未来がくるの?」という受け身の姿勢じゃなくて、「自分はどんな未来を作ろう」「自分はどんな未来を望む」という創造的な発想に切り替えていくと、今まで現実が重たいと感じていた人も物質世界が軽くなってきて、思い通りに変化してい来ます。

だからあなたが進みたい未来を想像する事、あなたのなりたい将来像を強くイメージする事で、それがそのまま現実になっていきます。だから想像力やイメージが物質化の元になっていく。

そしてそれは才能があるとか、運がいいとか悪いとかは全く関係なく、宇宙はみんな平等に願いを叶えてくれます。

*第四密度の移行について詳しく知りたい方は過去ブログ→「第四密度へシフトするために必要な事」に書きました。

 

昔と今では違い、時間が歪んでいる

今、地球のエネルギー(波動)はもの凄い勢いで上がっているから、思っている事(自分の意識)が現実化するスピードも上がってて、これまではすぐに実現化は難しいと思ってた事が、願った翌日に形になる事が普通になってきてきました。

ここで話が少しそれますが、2〜3ヶ月前の自分を振り返ってみてください。何をやっていましたか? そしてその時にどんな事を思っていましたか?

思い出してみると2〜3ヶ月前の出来事が、1年前や2年前のように感じません?

こんな感じで、体感している時間と実際の時間に差が生まれていると思います。これを説明すると、今までなら長い時間をかけて成長してきた事が短時間で済むようになったから、体感と実際の時間差が生まれているんです。昔よりも時間が歪み、直線的な流れからスキップして(早送りのように)進んでいます。そしてこの時間の歪みは、これからもっと大きくなっていきます。

 

スピリチュアル能力の有無は関係なくていい
未来の作り方

では未来をどう想像すればいいのか。ここではこの時間の歪みを利用した、未来を作り方をお伝えします。

ちょっと気が早いと感じるかもしれないけど、来年の12月に自分がどうなっていたいのかを想像してください。そしてそれが現実化しているかのように振る舞って行動してください。(この方法はバシャールが思いの現実化する方法と同じ内容です)(*バシャールとは、エササニ文明の宇宙人)

例えば、あなたが学びたいと思っている料理教室があったとします。でも時間やお金がなくて参加が難しいと感じている。けど難しいと感じていてもいいから想像力を使って、習いたい料理教室を受講し終わり、その講座で体得した料理や技術を使いこなしている自分をイメージをしてください。そして料理の技術が身についた気持ちで今から行動してください(現実化していないけど、願いが叶ったかのように振る舞う)。すると早く望みが現実化するようになります。

「トムトム、何アホみたいなこと言ってるの? 現実化していないのに現実になったかのように振る舞えって、頭おかしいでしょ」って思うかもしれませんが、でも第四密度の世界では、それでいいんです。古い第三密度の成功手順では「NO」な事が、第四密度の上手な生き方はこれでいいんです。それくらいやり方が変わります。

説明すると、ハイヤーセルフとあなたは、言語で話をしていません(ハイヤーセルフは言語をあまり理解できないです)。その代わりにイメージを通して話をしています。だから望みを現実化したいならば、まずはイメージして、それがあたかも現実化しているように行動すると、ハイヤーセルフは早くて、そしてよりよい形で現実化してくれます。

今まで人間は現実に振り回されていましたが、今は現実を自由に作れる世界にシフトしています。

 

幸せな将来を作るコツ

そして未来を作るのにコツをお伝えします。それは「実現しそうな事だけを想像しない事」です。

私は講座をやっていて、参加者のみなさんによく「今どんな夢がありますか?」「自分の未来、どうしたいですか?」「将来どうなりたいですか?」と質問する事が多いんですけど、ほとんどの方が「できそうな事、可能性のある事」だけをお話されます。今までの地球だったら制限があったから、願いを叶えられる可能性は狭いものだったかもしれません。けど今の地球はもう制限がなくなってるので、可能性は無限。

だから実現しそうにない事や、自分の力では実現は無理だと感じている事を想像したほうが、ハイヤーセルフはあなたにミラクルを提供してくれます。宇宙を信じてオーダーすれば、宇宙は人間の想像を超えた形で夢を叶えてくれる。だから自分の望みに制限をつけるんじゃなくて、大きな夢を描いてくといいです。そして「実現化した」つもりになりきって行動すると、それをハイヤーセルフは現実化するように無償で働いてくれます。

 

自由に未来を作っている人が、すでにたくさんいる

私の周りにはこの方法を使って、実際に願いをどんどん叶えている人が増えています。そして現実化のスピードが早いから、「雑念があると、それまでもが現実化してします。だから変な事をイメージしないようにしている」と言っている人が多いです。それくらい地球の波動は高くなって、第四密度の世界へと進化してる。なので思いを現実化する方法、夢を叶える方法を知っていると、物質世界、第三密度から自由になり、未来を変えやすくなります。

最初はうまくいかないように感じるかもしれませんが、慣れてくると、思った事が素早く実現するようになります。子供がテレビの前でアニメのヒーローになり切って演じているように、なりたい自分になり切って行動する。真剣にやると現実が変わり始めます。

 

シリウス星人、ライトワーカーカーやスターシード、アセンデッドマスターの方は

シリウスとの繋がりが強いと感じている人(イルカや海に惹かれている人も)、ライトワーカーカーやスターシード、今後アセンデッドマスターになっていく人は、たくさんある願いをどんどん行動に移してください。そして自分の世界、興味のある事を深めていってください。探求はシリウス星人の特徴でもあるので、それを活かしていくと、今地球に降りてきている新しいメッセージに気がつき、キャッチしやすくなっていきます。

 

おまけ:Instagramの投稿記事

以下の文章は先日インスタグラムへ投稿したものです。未来を作るのに参考になるので、ブログにも投稿しますね!

 

昨年から世界は混沌としてて、よく
「早く元の状態に戻るといいよね」
「昔みたいな生活ができるよね」
って話を耳にすると思います
自由になりたい‼️

けど実は「元の状態」「昔の生活」に
戻らない方がいいんです

この話はよく講座でしているんですけど
今までの世界は
戦争や貧富の差がなくならない社会
自然を破壊している社会
みんなが幸せになれない世界でした

そして今社会で起きている事は
みんなが幸せになれる
スピリチュアルな新しい世界へと
シフトするために起きている

なので「元の状態」「昔みたいな生活」
へ戻りたいという考え方は
再び幸せにならない世界に
逆戻りをしてしまうという事になります
もっと不自由になってしまう💦

だからこれからは
こんなイメージをするとよくって
「この期間を利用して、
スピリチュアルな新しい未来に変わっている」
という気持ち(意識)でいると
みんなが幸せになれる世界へと
自分がシフトします✨

些細な事に感じるかもしれないけど
この「気持ち」「思い」がとても重要で
私達は今、自分の意識(気持ちや思い)が
現実を作っている世界(第四密度)へ
シフトしているから
気持ち次第で、現実、そして未来が変わってしまう

そして、幸せな未来と、そうでない未来
どちらを選択する?
って問われているって事

「元の世界に戻る」という考えを変えて
「スピリチュアルな新しい世界を作る」
「新しい世界へシフトする」という思いで過ごすと
望んでいる未来へと導かれていくから
やってみてください😊

 

Instagramでは、「チャネリング・ミニミニ講座」という事も書いています。もしインスタをやっている方はフォローしてくださいね(^^)

トムトムのInstagram→「SNSのリンク」

 

まとめ

今年している行動が、2022年の流れ、そしてそれ以降の人生(未来)を大きく左右していきます。人類が向かっている世界(第四密度)とパラレルワールドを理解して、自分の未来を幸せなものへと変えていきましょう。そしてまだ体験したことのない幸せ、愛を育んでいきましょう。大きな夢を持つ事は、すごく価値のある事!

 

<おすすめのワークショップ>
チャネリングに興味のある方は「チャネリングってどんな感じだろう?」と想像するより、実際にトランスに入る体験をして、自分でメッセージを受け取っていかがでしょう。

まずは→「チャネリング体験1日講座」

本格的に学びたい方は→「チャネリング講座」

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」