イルカは人間の未来を知っている!7月分ご参加いただけます!他にもイルカの募集開始

 

イルカは人間の未来を知っていて、海の中は生命が生まれた場所

自分を変えるリトリート! 今年のドルフィンスイム・リトリートは、今までよりも意味深いものになると感じています。

イルカは人間の未来を知っている存在。そして海は生命が生まれた源の場所。海に入ってイルカと一緒に泳ぐ事は、未来と過去を統合し、人間がスピリチュアルに覚醒していくために重要な事。

そして2021年はとっても大事な年で、今年している自分の行動が、2022年の人生、そしてその先を多く左右していきます。今後自分が選択した未来へどんどん深く深く進んでいく事になる。このような大切な移行時期を助けてくれるのが、イルカや海のエネルギー(シリウスのエネルギー)。

さて今回は、スピリチャルな覚醒を促すドルフィンスイムのお知らせが3つあります。

【1】7月24日(土)〜26日(月)のドルフィンスイム・リトリートに1名様空きができました。

【2】10月のドルフィンスイムのリクエストを受け付けています。

【3】海でのドルフィンスイム練習会を7月15日(木)に開催します

 

【1】7月24日(土)~26日(月)ドルフィンスイムリトリート、1名様空きが出ましたので、ご参加いただけます

自分を大きく変えたいと思っている方、イルカの事が長い間ずっと気になっている方、レムリアやイルカの前世を感じている方、シリウスの影響を強く受けている方は、これまでにない深い気づきを得たり、生まれてきた意味が明確になっていく旅になるでしょう。もちろん参加されると、チャネリングやヒーリングのレベルが上がっていきます。

ドルフィンスイム詳細とお申し込みページ→「スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート」

 

【2】10月のドルフィンスイムのリクエストを受け付けます

「10月に海は寒くない?」と思うかもしれませんが、秋でもまだまだ暖かく、とっても気持ちよくイルカと遊ぶことができます。昨年のリトリートは全て10月開催でしたが、参加された皆さん寒がることなく、イルカに夢中になっていました。あと2名様からリクエストがあれば10月に開催いたします。イルカと一緒に泳ぐ夢、今年叶えましょう。

ドルフィンスイム詳細とお申し込みページ→「スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート」

 

【3】海でのドルフィンスイム練習会を7月15日(木)に開催

ドルフィンスイムのスキルアップ講習を海で行います。イルカと目と目を合わせて泳ぐ、水中で柔軟に動けるスキルを身につけていきましょう。海に入るだけでもすごくヒーリングされていきますよ。

◉開催日:7月15日(木)雨天決行
◉集合場所:JR真鶴駅
◉集合時間:10時
◉終了時間:4時を予定
◉参加費:18,000円
◉講師:フリーダイビング・スキンダイビングのインストラクター
◉その他の費用(レンタル品)
水中メガネ、スノーケル、フィン(足ヒレ)の3点セット1,100円
ウエットスーツ2,200円
ウエイトセット1,100円

体を水に慣らして、2021年の海を楽しみましょう。

参加ご希望の方は→「お申し込みフォーム」

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」