2020年とは違う2021年【スピリチュアル】

【スピリチュアル】

 

2021年はさらに第四密度の世界へ!
スピリチュアルが深まっていく

スピリチュアルのブログだと、年頭に「今年はどんな年になるのか」のようにチャネリングで得た情報を書くのが相応しいのかもしれないけど、2021年はもうそんな通説が必要ないところに私達(地球)はいると感じてます。

それは、一人一人が今年どんな年になるかを決め、本人の意識次第で2021年の体験が大きく変わってくる。個々作る現実が違うから、ひとくくりには言えない世界に変わった。

今どんどんパラレルワールド化していて、見えている世界(現実)がどうであろうとエネルギーは上昇し、それぞれが自分が信じている未来(自分で作り出している現実)に進んでいっている。

 

実は昨年からその変化は大きくなっていて、私のワークショップや個人セッションを受けてくださった方の多くが、ワーク直後から人生が大きく変化したり、思った事がすぐに具現化する体験をしていく方が増えました。

第四密度のエネルギーが濃くなって、意識と現実が今まで以上にリンク。だから意識が変わるとすぐに現実に反映される時代になったと感じてます。

重く固かった世界が、今は柔らかい現実世界に変わり、宇宙は奇跡的な方法、想像もつかない形で現実を作り変えてくれるから、本当にこの世はバーチャルなんだと感じる事も多くなりました。

PCとプリンターの関係みたいに、データを入力すると、それが印刷物としてプリントアウトされるのと同じで、自分の意識が現実に反映されている。

だから「2021年はどんな年になるか?」と考えるよりは、どんな年に自分がするのかが大切。

自分の意識を変え方を知っている事が、今まで以上に大事になってきます。自分の意識を変えて、自由に現実を変容させるスキルを持つ事。そして現実という縛りから自由になり、思うがまま現実を自由に作り変えて、望んだ体験をしていく。2021年からはそのような世界が本格的に始まると感じています!

 

「2020年と2021年の違い」

昨年までは、自分の波動以外の世界も見えていましたが、今年からは自分の見ている世界(思い描いている世界)だけを体験し始めるようになっていくから、社会や他者からの影響も受け辛くなっていきます。

パラレルワールドの分化が進むと、自分の創った世界、望んでいる世界だけになっていく。

なので自分に集中することが、2021年を生きやすくします。

自分に集中していると、フォーカスしているものが具現化しやすくなるし、社会や環境の影響も気にならなくなっていく。

そして波動の近い人同士が集まるようになり、新しい形で何かを始める事が多くもなる。

それは生活かもしれないし、仕事かもしれないし。

だからいい出会いが増えてくる!!!

 

 

「意識の変化」

基本の話をすると、第三密度の人と第四密度の人の違いは、「自分の意識がこの現実を作っている」と知っていて、それを元に実際に行動に移している人が第四密度へと移行していきます(詳しくは→「第四密度に進むのに必要な5項目」)。

だからもし、今自分が思い描いている世界を具現化できていないと感じるのなら(再びPCの例えを使うと、データが思ったようにプリントアウトされないのなら)、これまでとは違う意識の変え方を採用し、色々試していってください。

宇宙は嘘をつく事がないから、もし現実が思うように変わらなければ、そのやり方に執着せず、積極的に別のやり方をしてみるといいです。

もし少しでも願いが叶っていないのなら、意識を変えていきましょう!

現実は自分の鏡。

そして昔よりも現実を変えやすくなっています!

 

「なぜ私達は生まれてきた?」

私達は幸せになる為、そして自分が望んでいることを体験する為に生まれてきています。

そして現実は意識を変えると本当に変わります。

ぜひ自分の意識を変えるスキルを磨いて、思った通りの体験(現実を創る)をしていきましょう。

それが第四密度へと進化、自分の成長につながっていく道です。

色々とやり方はあるので、もしいま自由でないと感じているのなら、意識の変え方を学んでいってください(^^)

2021年は自分で現実を自由に変えていく年。

何を形にしていきますか?

未来は自分の手の中にあります!

・・・・・・・・・・

<参考になるワークショップ>
◉チャネリングに興味のある方は「チャネリング体験1日講座」に参加して、ご自分で高次存在とつながり、メッセージを受け取る体験しをしてみてください。
◉本格的にチャネリングを体得したい方は、約5ヶ月間で学ぶ「統合したチャネラーになる・チャネリング講座」もあります。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

誰もが必ず才能を持って生まれてきています
だから全員輝ける
無限の可能性の地球を体験し
上限のない幸せの時代
ハートを開いて新しい愛の世界へ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!