海には叡智が眠っている【スピリチュアル】

フリーダイビングを本格的に始めようと思ったのは、初めてドルフィンスイムをするためにダイビングプール(5~6mの深さのあるプール)で練習をしていた時、急に水中でチャネリング状態になったのがきっかけでした。

その時、これまでに得た事のない貴重な情報をたくさんもらうことができて、陸上よりも水中でチャネリングしたほうが深い内容が受け取れると分かって、それからもっと水や海の中に居たいと思い、フリーダイビングにハマりました。

でも小学校4年性までカナヅチで、しかも体育の成績はいつも普通以下😅大人になってスポーツをやるなんて全く思いもしなかったです💦

 

水や海は源(ソース・宇宙)そのもので、生命が誕生し育まれてく場所。だから母なる地球の中心のように感じます。

海に惹かれてる人は、見たり水面で楽しむ以外にも潜ってみると、海の本当に姿を体験できるからやってみてください🐬

潜ってみると、自分のエネルギーに変化が起きて、心の底から愛を感じる事ができるようになってくるのがわかるでしょう😊(この話は前回書いたものと重複するけど)

 

海に潜ると、潮、太陽の傾き、波の状況によって様々な世界が見られます。そして数メートルの違いで海の色が変わり、全く別の世界へと入ってく。まるで神秘の扉が開いていく感じ。海に潜っていくのは、自分の内側に入っていく感覚にとても似てる。

そして海には未来へつながる叡智が記録されていて、それを受け取りに行く人間を、海、シリウス、レムリアはずっと待っていた。私達は今、制限のない世界に住んでるから、その叡智を使い人類の為に役立てる事ができる。

これからもチャネリングやフリーダイビングを通して、海から得た叡智を人類の為に使っていこうと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・

【チャネリング体験1日講座】

チャネリングは誰でもできます。けどコツは必要。なのでチャネリング状態になるやり方を学びながら、過去世や未来世、そしてハイヤーセルフと実際にご自分で対話し、今あなたに必要なメッセージを受け取っていく1日講座です。

◉8月22日(日)
◉8月24日(火)
*共にオンライン

詳しくは→「チャネリング体験1日講座」

・・・・・・・・・・・・・・

自分の夢を生きてください
必ずあなたにしかない才能があります
それは誰にもマネすることのできない
この無限の宇宙で唯一
あなただけのもの
だから誰もが全員輝けるのです
全ての人が叡智であり
ハートであり
愛です
ハートを開いて
新しい愛の世界へ!

・・・・・・・・・・・・・・・

*この文章は2021年8月11日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!