未来へ進むカギになる「水」のエネルギー【スピリチュアル】

 

私は自然が好きですが
その中でも特に水や海が好きです

クジラやイルカのように
もっと水に馴染んでいきたい

水に潜ると
源に帰ったような
感覚になる

そして水の中は陸よりも潜在意識が開くから
自然体になれる場所

スピリチュアルと人間と
水が親密な関係があるって
感じてる人は少ないみたいだけど
これからの未来を生きる人達にとって
水とつながる事は
とても大きな意味を持っている

そもそも全ての人は
子宮の神聖な羊水の中で
誕生し成長してくるでしょ

水は生命が成長する故郷
だから水のエネルギーは
源(ソース)と同じ波動になってる

例えば
本当の自分を知りたいという人が水や海に潜ると
徐々に生まれる前の記憶が開封されて
スピリチュアル性も覚醒していくようになっていく

他にも身近なところでは
水はよくお浄めに使われたり
儀式(セレモニー)で聖水として
神官やシャーマンにも使われていたから
清めるだけじゃなくて
魔法みたいに秘めたのパワーがある

だからスピリチュアル性を
成長させていく人や覚醒していく人は
水について深掘りして
水と一体になっていくと
宇宙エネルギーのサポートが
受けられるようになるって事

水の中は自分の魂に戻れる場所
そして全ての記憶や多次元と
繋がれるポータルになっている

 

私はヒプノセラピーを習っている時の練習中
羊水の中にいる自分を体験をした事が何度かありました

その体験から
生まれる前の記憶がリアルに蘇ってきたし
そして魂がどうやって肉体に宿るかを鮮明に感じられた

そして自分がなぜ生まれてきたのか
その意味を知れた
これはとても神聖な体験でした

チャネリングも面白いですが
ヒプノセラピーも色々と知れて
奥深いワークです

 

話は水に戻るけど、人は水に潜ると
忘れていた源(ソース)の記憶を思い出します

また水はシリウスのエネルギーと同じで
地球の未来はシリウスに向かってるから
水に関心を持つと
自分を未来へと導びかれるように変わっていきます

なので水やシリウスとつながっていく事は
これからとっても大事
特にライトワーカーやスターシードだと自覚している人
また潜在的にそのタイプの人は
水と繋がれるようになると
能力が格段にアップし
広がりが出てくるのでいいです✨
もちろんチャネリングやヒーリングの質は
別次元になっていきます

最後に
地球は何で水の星なのかって事にも
大きな意味があるから
その話はまた今度

水と一体になって
生まれてくる前の記憶を思い出し
行くべきところへ進みましょう💫

 

<関連するワークショップ・リトリート>
◉「水の中の瞑想会」
◉「スピリチュアルドルフィンスイム」

 

・・・・・・・・・・・・・・

自分の夢を生きてください
必ずあなたにしかない才能があります
それは誰にもマネすることのできない
この無限の宇宙で唯一
あなただけのもの
だから誰もが全員輝けるのです
全ての人が叡智であり
ハートであり
愛です
ハートを開いて
新しい愛の世界へ!

・・・・・・・・・・・・・・

*この文章は2021年8月2日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!