【前世を思い出した!アルアル!】前世の記憶を思い出した人は、こんな不思議な事も体験し始める

 

前世の記憶を「不思議な形」で
思い出す人が増えてきています

最近、前世の記憶を
思い出す方が増えていますが
その思い出し方が少し面白く
ただ記憶が蘇るだけではなくて
現実と前世がつながっている体験をされています

ワークショップや個人セッションを
受けてくださる方の中で
こんな報告をくださる方が増えているのですが
以下のような体験に
心当たりのある方
いらっしゃいますでしょうか

 

🌿 クライアントさんのお話 🌿

先日、新しい事を習いに行ったんですけど

「あれ?これ習うの初めてなのに、すでに知っていた気がする」
「習うというよりは、思い出すような感覚だった」
「自分の才能を楽に発揮できて、人をサポートできるようになった」

🌿 🌿 🌿

とお話してくださり
不思議な感じがしたと
報告してくださる方が増えています

これは何が起きているのかというと
前世ですでに学んだり体得した事を
今生で再びやり始めた時に
こういう感覚になります

 

前世の記憶を持つ子供

最近、いきなりプロレベルの才能を
発揮する子供が多いですよね

これも同じ事が起きていて
生まれる前に学んできたことや
前世の中で体験し得たものを
忘れないまま生まれてきて
今生すぐに活かせる子供達が
増えています

これは次元をジャンプしている
とも言えるし
現在と過去と未来の
時間の制限がなくなっているとも言えます

今は、記憶が時間の制限を受けずに
存在できる環境になっているということなんです

 

前世の記憶を思い出す方法(1)

でもこれは最近の子供や
特別な人だけの話ではなくて
誰でも前世の経験を活かしていく
前世の記憶を思い出すことはできます

コツは
「自分がやりたいと思った事を真剣になってやる」
そして「行動する事」
ただそれだけです

「そんな簡単なこと?」「変じゃないの?」
と思うかもしれませんが
あなたの好奇心が湧いた事柄は
魂やハイヤーセルフからの
メッセージなんですね

「これやると魂の沿った生き方ができるよ!」
「必要な事が学べるよ!」という
ハイヤーセルフからの声

実際、私のクライアントさん達で
前世の記憶が蘇ってくる時は
大抵、好奇心が湧いた事をした時なんです

「初めてやるのになんかやった事がある」
「初回なのにコツがすぐにわかった」
「先生が説明をする前に、何を言うのかがわかる」

好奇心が湧いた事を習いにいくと
こんな体験をされます

だから好奇心の湧いた事を行動に移すと
自然と別次元の知識や経験を
今生に生かす事ができるようになります

すると、潜在的な才能が開花して
思っていた以上の
最高の活躍ができるようになる

こうなると人生がとても楽しく
面白い展開になっていきます

今後は
違う次元と今生とが
つながっている生き方が
当たり前になっていく世界です

なので好奇心の湧く事をするのは
とっても重要✨

バシャールの言う
ワクワクの話と一緒です

 

前世の記憶を思い出す方法(2)

あとは私が開催している
「チャネリング体験1日講座」
個人セッションの「ヒプノセラピー」
に参加されると前世を体験できたり
このような能力が活性化します

誰にでもできるの?と思うかもしれませんが
特別なことと思うのは迷信なんです
*そのことはブログに書きました→「チャネリングで一番多い質問は?」

ご自分で別次元の高次存在とつながり
未来世、そしてあなたの事を
今一番サポートしてくれる存在との会話を
直接する事ができます

チャネリングを体験する事は
とってもパワフルな行為だし
次元をジャンプする能力を学ぶには
すごくいい機会です

自分へのメッセージやアドバイスを
ぜひ自分で受け取ってください✨🪐👽
とても不思議で神聖な体験ができます💙

眠っていた才能を呼び覚まして
今までとは違う世界を
自由に体験していきましょう💫

✨ ✨ ✨

【チャネリングの参考になるブログ記事】
長年の経験から得た、チャネリングをするのに参考になる事をブログにまとめました。チャネリングに興味のある方は読んでみてください。ブログ:「チャネリングをする為に必要な事をまとめました」

【チャネリングのワークショップ】
◉チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方が多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際にご自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。ぜひご自分の能力を信じてくださいね。

◉チャネリングクラス
プロの方もスキルアップのために多く参加される講座ですが、初めての方も安心して丁寧にお伝えしています。半年間かけて、チャネリング、リーディング、ヒーリングを学ぶコース。修了生の半数がプロとして活躍される、実践的な内容です。

【未来や過去の人間に興味のある方】
◉宇宙人達の学校
人間はとても多くの転生をしてきています。そして今、その転生の仕組みが変わろうとしています。人間の過去、として未来の事を知ると、今の自分がとても大事なタイミングに来ているとわかってきます。人間の誕生から未来までについて知るワークショップです。

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

・・・・・・・・・・・

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!