チャネリングをする為に必要な事をまとめました

私は10年近くチャネリングを体得する方のサポートをさせていただいていますが、これから習われる方の助けに少しでもなればと思い、チャネリングをする為に必要な情報をまとめました。

チャネリングを習得すると、生まれ変わったと感じるほど人生が変わります。また本当の自分になっていきます。

なのでチャネリングに興味のある方々に、このページが参考になれば幸いです。

 

チャネリングは
・特別なもの
・選ばれた人がするもの
という考えは古いです

私の講座に参加してくださる方の中にも、まだ多くの方が「チャネリングに興味があるけど、特別な能力が必要だと思う」という方が多いです。けどそれは誤解で、チャネリングについてちゃんと知識をつければ、全ての人にチャネリング能力は備わっている事が理解できます。自分の中にある能力を開花させて、本当の自分、本来の魂の姿へと進化していきましょう。

詳しい事はブログの「チャネリング初心者の方から一番多い質問と、その答え」のページで紹介しています。

 

小さい時から見えない世界を感じたり聞こえないと、本当にダメ?

これまでに様々な方をサポートさせていただいていますが、小さい時から「見える」「聞こえる」という方より、何も感じなかった方がちゃんチャネリングを学び始めると、元々感じられるという方よりも、素晴らしいチャネリングをされるように変化する方が、たくさんいらっしゃいます。

だからチャネリングを始めるのに、経験やスタート時期、年齢など全く関係ありません。

純粋な心で自分に正直になっていけば、誰でも質の高いチャネリングはできるようになります。

 

すでに
・直感力が冴えている人
・見えない世界を感じる人
・宇宙人に関係のある人
その能力をもっと伸ばす方法はたくさんあります

チャネリング講座に参加してくださる方の中には、

◉すでにプロとしてスピリチュアルのお仕事をされている方
◉エンパスの方や直感力が冴えている方
◉小さい時から見えない世界を感じる方
◉宇宙人と関係のある方
◉前世で魔法使いだった方

など、本当に様々の方が参加してくださります。

けれども講座に参加されて皆さん驚かれるのが、「まだまだ能力を伸ばす方法があるんですね」「今までの感覚より感じやすくなるし、繊細な部分まで感じられます」などお話くださります。

チャネリング(ヒーリングやリーディングも同様に)は伸ばし方、練習方法があるので、我流ではなく先人から学ぶと、今よりももっと技術(能力)は上がっていきます。

🪐 🪐 🪐

*宇宙人に興味のある方は、覚えていないだけで会っている可能性があります。その話を以前ブログに書きました。→「あなたは宇宙人と出会っているかもしれない」

また私と話をしたり、ワークショップに参加されて、宇宙人と会っていた事を思い出す方がよくいらっしゃいます。なので興味のある方はワークショップ個人セッションに参加してみてください。

他にも、UFOを見た方、宇宙人と会った、UFOに乗った、手術台に乗っていた方(私の周りにはとても多いです)には意味があります。まずは「宇宙人達の学校」に参加されると、意味が明確になるでしょう。

 

チャネリング「能力」「覚醒」「開花」って、何を意味するの?

「チャネリング能力がある」と感じたり、突然瞑想中に何か見えたり感じるようになったりして、自分は覚醒した、開花したと感じる方がいらっしゃると思います。

けれども先にも言いましたけど、チャネリング能力はすべての人が持っているもので、能力の差はありません。どちらかというと、個性やチャネリングスタイルが色々あると思ってください。

そしてチャネリングの質や技術というのは、乱暴な言い方かもしれませんが、伸ばし方で何とでもなります。それよりもチャネリングの質を左右する大事な事があります。それは、自分と繋がり、自分を愛し、自分を知る事、しっかりと持つ事、ハートを開くことになります。

なので突然覚醒したり開花したように感じても、色々な事を身につけていかないと、安定してチャネリングを行う事ができなかったり、すぐに頭打ちになってしまいます。それは私が経験した事でもあります(その話は以前ブログに書きました→「チャネリングを独学でやってみて分かった事」)。

なので「能力」「覚醒」「開花」みたいな言葉や、サイキック、テクニックに囚われるのではなく、チャネリングについて純粋に学んでいくと、全くレベルの違う本質が見えてくるようになります。

だからチャネリングに興味があるのなら、色々と学んでいってほしいと思います。

 

チャネリングのやり方とは?

チャネリングをするには、トランス(変性意識)を理解し、体得する必要があります。なぜならトランスに入る事によって、高次の存在とつながる事ができるからです。

けどほとんどの方がトランスについて知りません。なのでチャネリングは今でも主観的な説明だったり、感覚的な事のみでやるものと思い込んでいる方が多いのでしょう。私も最初はそう思っていました。

けどトランス状態は科学的に理論的にも紹介できますし、心理学の世界ではかなり昔から扱っているものです。医学の世界でも根拠や裏付けがしっかりされているから、不安になるものでもありません。

だからチャネリングは感覚だけに頼ったものではなく、トランスを理解すれば、できるようになります。

詳しくは「チャネリング体験1日講座」でお伝えしています。その中では実際にトランス状態に入って、メッセージを受け取る体験をする時間もあります。興味のある方はぜひご参加ください。

*チャネリングの話の続きは、2ページ目へ

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!