聖人の自分と、自我の自分の対決

週末のワークショップで
皆さんの2022年に向けての
願いや希望を聞きき
私を含め参加者全員で共感し
盛り上がりました✨

夢が広がる話って
話してい人は気持ちがワクワクしてるし
聞いているほうもアガる‼️

やっぱり「夢」を持って生きるって
あらためて大事だと感じます😊

🌿🌿🌿

で、私はどうかというと
私自身もまだまだ
エゴが思わぬところで顔を出すし
物質世界の遊びをしていたいと思う時もある
日々学びや試行錯誤

聖人の自分と、自我の自分が
自分の中で話し合う事はいつもあって

高次の自分と、現実の自分の間で
葛藤や悩みはつきない

でも最近は
それも「地球人ぽい体験だな」と
受け入れられ
色々と許せるようになってきました

前まではストイックな人みたいに
ガチガチに
高次の存在になろうとしてたと思う😅笑

高次の存在になろうと
努力した人はわかると思うけど
それって結局自分が苦しくなるし
楽しめなくなっちゃう
(*ベガ人の影響の強い人はこの傾向があるので注意)

緩めすぎず、そして強すぎず
竹のように、しなやかがいい
すると人生もしなやかに進む事ができる

🌿🌿🌿

そして何のために自分は生きているのか
何のために地球に存在をしているのか
その目的を忘れず、そして確認する事

みんな必ず目的があって人間を演じてるから
その目的に真剣に取り組まないと
いたずらに時間が過ぎ、年齢をかさねちゃう

最近そんなことを感じています

物質世界に生きる意味は
自己成長のため

色々考え出したらキリがないけど
私も来年から
さらに大きな夢を叶える事
新しいチャレンジをする事
長年手をつけていなかった願いを叶える事
していきますよ✨

<お知らせ>
◉自分が創造主だってこと、願いを現実化をしていく講座を12月13日(月)に開催。
詳しくは→「2022年を創造するワークショップ」をご覧くださいね。

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!