レムリア人が踊り出した!?

レムリア人(地底人)が
シャンバラ、テロスで
踊り出した?

私が住んでいる地域は
昨夜から大きい地震が3回あって
あまりにも激しいので
「どこが震源地なんだろう?」
と思ってたら
なんと!ウチの地域が震源地
ビックリ!
震度5弱でした(山梨県大月市)

昨日「宇宙人達の学校」の講座で
レムリア人(地底人)や
シャンバラ、テロスの話をしたから
レムリア人が踊り始めて
地震になった?🤔笑

昨夜は地震直前に3回とも
ハッ!と目が覚めて
揺れを体験したけど
震源地の揺れって
普段の地震と揺れ方が全然違う
と感じた😳

揺れるというよりは
何かゴツゴツと砕かれる時の振動に近い
初じめての体験!

陸と地底と海
人はこれから
全てとつながる

話はレムリア人の事だけど
私は数年前にある場所で瞑想をしていたら
シャンバラ(レムリアの地底都市)へ
行った体験をしてて
地底には別次元に空間があり
そこに生命が住んでいる

だから地球は人間以外に
海のイルカやクジラ
地底のレムリア人
3種類の知的生命が暮らしている星

昨日の「宇宙人達の学校」では
そんなお話もしました

これからは
陸、海、地底の3種族が一体となって
新しい地球を創っていく事になる

そんな話をすると異次元の高次存在に
関心がいっちゃうけど
まずは人間同士が仲良くならないとね!
そうでなければ、全ての調和は起きない

なのでこれから未来を共に創っていく
仲間になる人達へ
新しい世界はもうスタートしてるから
リアルに繋がっていこう✨

そんな活動を来年から具体的に
始めようと思って、いま思案中です😊

✳︎写真は地震直後の空。上空は穏やかだけど、ヘリコプターがたくさん飛んできてる!

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!