新しい地球に適合した生き方

新しい時代に適合する

ワークショップや個人セッションを受けてくださった方から、「ワーク後、思いを実行に移したら、本当に現実が急変していくので、ビックリしています」とよくメッセージをいただきます。

深いところからエネルギーや意識が変わり、そして思いを行動に移すと、現実が必ず変わり始める。

「現実は自分の波動が創り出している!」

宇宙法則は単に物理法則だから、本人が変わると、現実は変わらざるを得ない。そして誰にも平等にこの原理は働く。

けど「本当に心の底からそう思える?」「使えてる?」って言われると、現実を思いのままに、自由に創り替えることできてる人は正直少ないと思う。

だからと言って諦めていたのでは、いつまでも上達はしないし、いつまで経っても現実や世界は変わらない。

なぜなら「現実は自分の波動が創っている!」から。

新しい基本スタイルに慣れる

いま人間は確実に第四密度に入っていて、「自分の思いが現実化する」という地球に変わっている。

じゃあ、もっと自分を変えて、現実を自分好みにしたい!って思うでしょ。

そろそろ今年も終了。次の新しい年が来るけど、「どんな年になるかな?」って漠然と待つのではなく、自分の意識が現実を創っていると再認識して、意図をし、行動する時代。

これが第四密度の生き方の基本。このスタイルにしっかり慣れる事が重要になってくる。

未来の創り方

なので、2022年をどんな年にしていくかを明確にして、その思いを実現していくワークショップを開催します。

来年起きること(来年自分が創る現実)を、今から創作して、思い通りに叶えていきましょう。

講座の中では、最初に自分と対話しながら、潜在的な望みを浮き彫りにしていきます。

自分の事って分からないことが多いから、実は望みについても分かっているようで、理解していない人がとっても多い。

このプロセスによって、ハイヤーセルフとのつながりも強化されていきます。

私も最初は
上手くできなかった

私はチャネリングや宇宙人、育む事、自然界とつながる事は得意でしたが、実は具現化系(引き寄せ系とも言うかな)は上手くいかない時期があって、思ってもなかなか現実に反映させる事ができませんでした。

でも色々と研究した結果、今はそれが体得できています。

そして多くの方の夢を叶えたり、願いを具現化するサポートが可能になりました。

例えば、お金の問題を抱えていた人が豊かになるのはよくある事で、不倫をしていた方が、純粋な恋愛をスタートさせてパートナーが変わったりなど、他にも様々。

人は理想を形にして、体験(現実化)できる力を持っている!

現実を思い通りに
できる人😊
できない人🤔
の違い

ではなぜ「変えたい」と思っても、現実が変わる人と、変わらない人がいるのか。

ハイヤーセルフは、あなたの夢や望みを叶えたがっているけど、あなた自身が夢を叶えることに「NO」と言っているから、それが現実にならない。

その「NO」の部分を変容させると、現実は変わります。

だから自分が現実を創っていることを再認識して、夢をたくさん叶えていきましょう。

もう古いやり方を終え、人間は幸せを体験する世界にようやく来たのだから、望みは叶う。

新しい世界は始まったばかりだ!

・・・・・・

【2022年を創造して、実現化するワークショップ】
◉12月4日(土)(オンライン)
◉12月5日(日)(対面・東京)
◉12月13日(月)(オンライン)
*全日、同じ内容です。

興味のある方は→「2022年を創造して実現化するワークショップ」のページに詳細があります。

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
エネルギーワーク、チャネリングのお仕事をしながら、波動の高いお野菜&ハーブを作っています。またスキンダイビングを通し、イルカとの交流も行なっています。