新しい時代は、今までの常識は通用しない。トラブルはGoodサイン

人は、安定した変化のない人生を、「平和で穏やか、それが幸せな人生」と言ってる場合が多いけど、実は変化のない人生ってネガティブなエネルギーの人生と言えるんです。

なぜならば、「波動が高い」とは物理的に振動回数が高い事を指します。

なので「波動が高い=変化が多い事」という意味。

と言う事は、人生も平坦だったり、単純に右肩上がりという事のはあまりなく、波動の高い人ほど、アップダウンをくり返しながら上昇していく。

そしてこのアップダウンの多さが、上昇のエネルギーになるので、だから上下が多い方がよいって事。

けど多くの人がそれを望まないのは、今までの人間はネガティブなエネルギーの中で生きていたから、それに慣れてしまって気がつかない。

だからこれからは変化の大きい人生、そしてその波を乗りこなすような生き方にシフトすると、幸せになれる。

 

最近あらためてそう思う事があって、前回、海でフリーダイビングのトレーニングをしたあと、血痰が出るようになってしまったんです。

原因は、深くまで潜ったことによって、水圧で体が縮められ、肺や気管の血管が圧縮に耐えきれず、破けて出血。それが私の体に起きました。

その後、病院で検査をしてもらったのですが、大事には至ってないとのこと。よかった!

コーチにも相談したら、ある程度の深さへ行くと、みんなこれを体験し、ある意味「通過儀礼」なんだとか(もちろん個人差があります)。

で、少し体を休めたらプール練習は再開してよいとのこと。

検査結果が出るまでの期間、「このまま海や水に入れなくなったらどうしよう」と思ったら、すごく悲しくなった。

けど安心、本当にホッとしました!(今は完治しています)

インスタではたくさんの応援のコメントをいただいたのですが、皆さん、心より感謝します❤️❤️❤️

 

海や水は、心から大好き。

身も心も、海とひとつになる感覚は言葉にできない。

海や水の中は、自分にとって聖地みたいなものだし、まだまだ探究しがいのある、宇宙そのもの。

でも続けるには、今までの技術では通用しない世界に入った。

だから新しい技術を体得する必要があって、もっと繊細に体に気を使い、そして深く潜るための講習を受けたり、体作りをしていこうと思います。

 

そんな経験をしたのですが、これは人生のアップダウンと同じで、次のステージに入った時、色々なトラブルを経験する事はよくあります。

けどそれは、自分が新しい世界へ入ったサイン。

そしてその新しい世界は、今までの常識や習慣が通用しないステージだから、同じ事の延長では、次の場所ではやっていけない。

そんな事をあらためて考えさせられる体験でした。

🌏💙💫

今地球はすごい勢いで波動を上げているので、人間も新しい世界に適応するよう、生き方に変えていく時。

「波動を上げる = 毎日を大きく変化させる、変化の数を多くする」

昨日と同じ今日ではなく、変わる事が大事。

新しい世界は始まったばかりだから、この世界(波動)の生き方に順応させて、自由に未来(現実)を描く事に積極的になろう。

今の人間は、夢が叶う世界にいる!

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
エネルギーワーク、チャネリングのお仕事をしながら、波動の高いお野菜&ハーブを作っています。またスキンダイビングを通し、イルカとの交流も行なっています。