チャネリングクラス(2021)1回目を開催しました

チャネリングだけじゃなくて
リーディングやヒーリングも
体得する講座

今期のチャネリングクラス
1回目の講座を行いました

今回は
グループクラスと
パーソナルクラスの併催

参加者の皆さんは
とても個性的で潜在能力の
高い方たちばかり

とても熱心な質問が出て
濃い時間になりました

この講座では
チャネリングだけじゃなくて
リーディングやヒーリングも
体得していただきます

理由は
全て学んで一つになるから

 

チャネリングの上達は
自分を成長させることが重要

また技術的なことだけじゃなく
自分の魂を成長させる(自分を成長させる)
ってどういう事なのか
そしてやり方も丁寧に学んでいきます

なぜそれも学ぶ必要があるかというと
高次の存在とつながる事は
自分の成長と比例するからです

チャネリングの質(能力)は
チャネリングをする人の
魂の成長度合いが左右する

なのでテクニックだけ磨いても
安定した質をキープする事は難しのです

だから自分を成長させていく方法も
体得していきます

 

チャネリングと人生は
同じもの

そのため参加すると
チャネリングだけじゃなく
人生も変化する!

私の場合は
チャネリングを習う前とあとでは
全く違い人生になったし
本当に生まれ変わった体験をしました

今回の参加者の皆さんも
同じ体験をされますので
楽しみにしていてください!

誤解してる人が多いですが
チャネリングはちゃんと学べば
誰もができるようになるのです!

 

<関連ワークショップ>

【チャネリングに興味のある方へ】
自分でチャネリングを行ってみる、1日体験講座を開催しています。
メッセージを受け取るってどんな感覚なのか、ご自身で感じてみてくださいね。
◉「チャネリング体験1日講座」の詳細ページ

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!