秋、そして春に向けて!チャネリングクラスがスタート

明日からチャネリングクラスがスタートします
来年の3月までの長期講座

その中では
リーディングやヒーリング
自分を成長させる方法
宇宙人についても学んでいきます

今回参加される皆さん
意欲的で素晴らしい方ばかり(^^)

来春には
今とは全く生まれ変わった人生を
歩まれていく事でしょう
これからの成長が楽しみ!

 

 

さて先日
久しぶりに新宿へ

1枚目の写真は偶然
月と飛行機のツーショット

2枚目は街路樹が色づいていた

東京も今年は
いつもより
紅葉が早いな

夏の暑さも好きだけど🐠
寒い中
ぬくぬく温もりを楽しむのも好き⛄️

日本は四季があって
本当に美しい!

その事に感謝して
季節をどんなふうに楽しむかが
またオモシロイ✨

地球、ありがとう❤️

 

 

<ワークショップのお知らせ>

◉宇宙人と人間との関係についてしっかり学ぶと、覚醒の道のり、そして未来が見えてくる
「宇宙人達の学校」

◉この現実はあなた自身が作っている!という事は来年の出来事も、自分でを今から作る事がでる
「2022年を自分で作るワークショップ」

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!