2022年の出来事を思い通りにするには

1月に「今年は人間のエネルギーがすごく変わる」ってブログに書いたのですが、振り返ると2021年はまさにそんな年でした。

夢を叶えるために行動した人、好きなこと探求している人は、今まで以上にシンクロが起きたと思うし、思いが具現化する速さ、出会いの多さに驚いたと思います。

地球のエネルギーも今すごいスピートで上がってて、パラレルワールドへ移行してる!

パラレルワールドとは、一人一人が信じている、想像している世界だけを体験し始める事。そして他者の影響を受ける事なく、自分が思い描いている世界だけに固定化されていく。

だから夢や好きな事を行動している人は、どんどん自由になって、いい出会いや友達も増え、可能性やチャンスが広がる。

けど行動に移していない人は、今よりも制限が多くなる世界を体験し始め、可能性が減って、さらに行動できなくなっていってしまう。

そして今はまだ様々な人が世界にいるけど、信じているもの、価値観、考え方、見ている未来が違うと、これからはそれぞれが全く違う未来を歩んでいくことになる。

これは宇宙の法則、シンプルな物理学。私達は今までとは違う世界に来た。

まさに自分が作り出している世界を、より濃く体験するようになってる。

 

そして来年はもっとその勢いが加速していくから、今まで以上に意識的に生きる事が大事。

その波に乗るにはまず、自分を知り、自分の望みを明確にする事。そしてそれを迷わず悩まず、行動に移す。

心から「現実は自分でつくった世界を体験しているのだ」と、強く再認識しよう。

だから、まだ何が起きるかわかっていないと感じている2022年の事も、今の時点で自分がどんな年にするかを決めて自分を変えればは、それが具現化する。

なのでその手助けするワークショップを12月に開催します。

今回は久しぶりに東京で対面でも開催。お会いできる方は直接お話しましょう😊

 

漠然と生きるのではなく、意識的に来年をどういう1年にするかを、2022年に入る前に決める事ははすごく大事で、決めた事が現実になっていく。

これはある意味、ハイヤーセルフと対話してリクエストを出す作業。または来年の出来事を今予約するとも言える。もうそれくらい地球は変わってきた。まさに夢が叶う世界。

これから夢や望みを叶えたい人、すでに歩み始めている人はぜひ参加して、より愛に満ち、そして充実した、幸せな2022年にしてくださいね。新しい世界は始まったばかり、まだまだ加速していくから波に乗っていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

【2022年を思い通りに現実化する】

【開催日】

【オンライン】
◉12月4日(土)
◉12月13日(月)
*両日同じ内容です

【対面】
◉12月5日(日)
◉開催場所:東京都中央区(詳細はお申し込み時にお伝えいたします)

【時間】
◉10:00~16:00

詳細、お申し込みは→【2022年を思い通りに現実化する】のページからお願いします。

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」