スピリチュアルとフリーダイビングの選手として

先日からフリーダイビングの
プール練習を再開しました

久しぶりの水の中
家に帰ってきたようでホッとします
そして水に触れているのは
やっぱり気持ちがいい✨

トレーニングでは
まずリハビリのつもりで
体をゆっくりと
元の状態に戻していく

と思ってたけど💦
いきなり3時間半
みっちり練習することになって😅
基礎練習に加え
1300mを泳ぎました

体はまずまずのいい感じです

写真はいつもの
トレーニング仲間たち

写真は
ダイビングスクールのSNSから拝借
右側で見切れているのは
私のドリフィンスイムを
サポートしてくれている、ゆりっぺ
日本記録保持者です

🐬 🐬 🐬

で、私は1月末の大会に
エントリーしてたのですが
急に今月末の大会にも出る事に!

既に入っているスケジュールに加え
出場準備もあって
すっごくバタバタしています

人生初の事だから
サポートしてくれている練習仲間たち
そして運営スタッフの方と連絡を取りながら
大会に出るためにやる事や
選手として準備の仕方をお勉強中

そしてなんと!自分の出番の時
プールのコース両隣は
世界選手権に参加していて
日本記録を持っている
業界では超有名な二人!

そんな超一流選手に挟まれて
デビューする事になった
けど内心は
地味にデビューしたかったな・・・

これからスピリチュアルだけでなく
フリーダイビングの選手としても活動します

そして、もっともっと
水や海とひとつになりたいという
気持ちがいっぱい

それはシリウスのエネルギーと
繋がっていくって事!
また人間同士も深く繋がりあい
愛と調和の世界へ

🐬 🐬 🐬

さて、才能は一人に一つだけじゃなく
全員が、いくつも持っていると私は感じます

そして自分の才能を
見つける方法はかなりシンプルで
ただ自分が好きなことをするだけでOK

結果を気にせず
純粋な気持ちでそれをやっていれば
思わぬところから
必ず道が開けてくる!

私はそれを
この人生で何度も体験してきたから
実証済み!

宇宙はウソをつかないから
本当にそうなります!

だから私は夢の叶え方を知っているので
これからも夢を叶えたい人を
応援していきます

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!