体調が悪い時、太陽エネルギーが影響してる【スピリチュアル】

今日は冬至
1年で一番、夜の長い日
22日の0時59分にピークを迎え
これから再び
昼の時間が段々と長くなってく

写真は昨日の南中時(正午ごろ)の太陽
一年で最も低い位置

夏は真上に太陽がある感覚だけど
さすがに冬至の時は
横から陽がさしている感じがします

✨ ✨ ✨

月の満ち欠けを気にしてる人は多いけど
太陽の動きを気にしている人は
そんなに多くない気がします

スピ系の方は女性が多いから
生理の周期と月の周期が同じ事に
親近感が湧くと思うし
月は女性性、太陽は男性性と言う方もいて
月を身近に感じやすいんだろうと思います

けど宇宙人の視点で言うと
月は女性性、太陽は男性性と言う事はなく
それぞれが大切な意味があるし
この両者、昼と夜の統合をしていく時だから
両方が大事

紫外線や暑さ対策だけじゃかく
太陽のことも気にかけてみよう!

☀️ ☀️ ☀️

で、エネルギーに敏感な人は、体調が悪い時
結構太陽が関係している事を知っていますか?

太陽風と言って
太陽でフレア(太陽面爆発)が起きると
吹き出すプラズマが地球にまで届き
大きな爆発だと
時には停電や通信障害が起きたり
電化製品がストップしちゃうほど
強い電磁波が地表に届いたりします

太陽のエネルギーって本当に強くて
光や熱以外にも地球に届いてる

✨ ✨ ✨

このフレアの影響を受けて
体調が悪くなることもあるんです

理由がわからず「何か変」と感じた時は
太陽のエネルギーが原因って事もあるから
「宇宙天気予報」とネット検索すると
いまの太陽の状態
そして地球にどれくらいフレアの
影響が来ているのか分かるから
体調が安定しない人は
調べてみるといいと思います

私は一時期、具合が悪くなってた時
ちょうどフレアのタイミングと
リンクしていた時があって
結構太陽エネルギーの影響を
受けてた事が分かりました

けど太陽があるから
私達は生きていられる
その事に感謝も忘れずに!

💫 💫 💫

このように
私達は他の星々の影響を受けて生きています
そしてそれは月や太陽だけじゃなく
今は他の宇宙文明も関係している

これからは特に
様々な宇宙人との関係性が強くなるから
漠然と「宇宙人」や「高次の存在」と
片付けるのではなく
どんな宇宙人が存在していて
またその星(文明)には
どんな歴史があるのか興味を持ったり

地球や人間と宇宙文明は
どういう影響があるのかを知っておくと
サポートを受け取りやすくなる

自分一人で生きていると思ったら間違いで
人間は様々な星とつなり
もちろんあなたの人生にも影響を与えてます

宇宙についてもっと関心を持っていこう!
それが新しい地球の暮らし方

◉お知らせ◉

人間と関わりのある宇宙人についてお伝えする「宇宙人達の学校」のワークショップを開催します。

あと高次の存在と繋がってみたい、メッセージを受け取ってみたい方は、「チャネリング体験1日講座」の受講がオススメです。宇宙や高次の存在に関心を持っている方、一緒に学んでいきましょう。

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!