今「生まれ変わる」の本当の意味【スピリチュアル】

今日、誕生日を迎えました。振り返ると面白いこともたくさんあったけど、何十回と自殺をしようと思い、命を断とうとした人生でもありました。

でも今ここにいるのは、その瞬間になると
「人生で真実を証明していく役目がある」
「人類の未来はまだ可能性はある」
と感じ、思いとどまっていた事を思い出します。

けど今は「1回死んでもいいな」と思っていて(自殺を推奨する話ではないので、最後まで読んでね)、これは深い話になるんだけど、ワークショップに参加人たちには何度か話をしている内容です。

✨ ✨ ✨

地球人は今まで「生まれる」「生きる」「死ぬ」を繰り返し、輪廻転生をする選択をしてきました。

その方が人間の魂にとって学びやすかったからなんですが、けれども本来の生き方(他の星の生き方)は、輪廻転生を必要とはしていないんです。

でもなぜ人間はソレをやっているかというと、魂が幼いから、一回肉体を離れてリセットしないと次の学びへと進めなかった。

しかし時代は第四密度に入り、私達は輪廻転生をしなくてもいいところに来ています。

もちろん全員がその選択をしないかもですけど、スピリチュアルの学びを深めていくと、輪廻転生をしない生き方(方法)がわかってきます。

それを理解できると(体得できると)、肉体はどんどん若返り始め、今よりももっと長く生き続けることもできます。

これはファンタジーや未来の話はでなくて、実際に現実で体験できるようになっていて、私はチャネリングでヨガの長老とつながった時に、そのやり方を教そわりました。

✨ ✨ ✨

話は戻りますが、私達人間は今、輪廻転生の制限がなくなっています。

それは現在の肉体を持ったままで、次の魂へと、転生をするような事をやろうとしているって事。

ようは、肉体はそのままだけど、魂が入れ替わる「ウォークイン」みたいな事をするんです。

これができる事が、目覚めや生まれ変わり、シフト、アセンションと言われるものの一つになります。

✨ ✨ ✨

だらは私は今日誕生日で、ここで一回死んで、全く新しい人生、新しい魂の学びを始めるタイミングだなと感じてて、それが「一回ここで死んでもいいな」という事なんです(みんなも誕生日を待たずに、いつでもできます)。

何度もリアルに死のうと思っていた人生を終え、新しい人として生まれ変わる。

それに必要なのは、今までの全てを手放す、やり方を変える、人格も含め変える。

ある意味、別の名前を名乗って、一から友達を作り始めるようなことなのかもしれない。

でもそれは現実的じゃないと思えるけど、しかし実際に魂が入れ替わるってそういうことでもあるから、それくらい大きなシフトの波が来てるって感じてます。

だからと言って、友達がなくなるわけでも、関係性が途切れることもない。自分が変わっていくだけ。

✨ ✨ ✨

今まで生きてきた自分を心から褒めたい。そして本当にお疲れ様でした。

新しく今日生まれた自分、今生はどんな人生を歩みたい?

無限の可能性が広がっている。

生まれたての二つ目の魂、その成長が始まる!

*写真は2020年の私のリトリートで撮影したものです

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!