2022年

2022年、明けましたね。
おめでとうございます✨

まだまだ寒い日は続いてますが
日没の時間は日に日に伸び
春に向かっている感覚がして
ワクワクしています😊

さて昨年を振り返ってみると
フルマラソン(42.195km)を
100m走のスピードで走りきったような
今の自分に必要な事
出来る事は全部やった感覚です‼️
今までで一番濃かった年

心療内科のドクター達に混じって
心理学を深く学んだり
自分でもビックリしてますが
フリーダイビングの選手活動を始めたり

そしてSNSには書いていない事も
実はたくさんやっていて
不得意分野の
インターネットについての勉強

またパートナーシップについても
色々調べたりもしてて
生物学のメスやオスの視点も含め
科学的研究資料を読んでいました

一つひとつ
やって得たものはとても大きく
時間が全然足らないと感じる
充実した1年でした💫

でもこのペース配分では
チョットきついと感じるところもあって😅
やりたいことや、やれる事
そしてありがたいことにご依頼も満載だけど
今年は少しゆっくりめで
活動を続けていこうと思います

得たモノを整理し
体系化や足固をしようと思う一方
大きな決断もする事も決めました‼️

そしてタイミングを見て
新しいチャレンジも始める予定です✨

これから
新しい幸せの形や、今までにない愛を
みんなで共有したいと思う

昨年お会いした皆さんをはじめ
まだ会っていないけど
今年からご縁のある方々へもご挨拶
本年もよろしくお願いします💫

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!