今年のメッセージを自分で受け取ろう

昨年を振り返ってみると
「大きく人生が変わった」
「流れが変わった」
「すごく変化があった」
と感じた人は多いと思います

もしくは
「内面が変わった」
「行動したくなってきた」
「今年はやる気があるぞ」
と思った人も
いるんじゃないでしょうか

みんな進化してるから
色々動き始めてる✨
でも今年は昨年よりも
もっと成長が可能

今年も大きく変化する年になる事は
変わらないけど
そんな時に高次の存在から
メッセージを受け取れたら便利

なので新年早々
「チャネリング体験1日講座」を
開催します

高次の存在との交流を通して
聞いてみたい事を教えてもらったり
そばにいて見守ってくれている事や
メッセージをくれている事を
体感してみてください💫🪐

新しい流れに
みんあ一緒に乗っていきましょう🌈

高次の存在や宇宙人に興味のある人
チャネリングを体験すると
さらに現実世界が変わるよ‼️

【講座に参加された方の感想】

◉参加するまでは、本当に自分で体験できるのか心配でしたが、チャネリングの仕組みを丁寧に説明してくださり、また安心できる誘導で、メッセージをしっかりと受けることができました。実際体験してみて、ぼやーっとした感覚としっかり覚醒してるような不思議な感覚でした。初めての体験でしたが、とても楽しかったです。

◉チャネリングは、いわゆる見える人たちだけの能力や、自分の中でハッキリとした映像が見えたり、音が聞こえたりしなければならない、という勝手な思い込みがありましたが、自分の体験をシェアした時に、トムトムさんがしっかりと聴いて受け止めてくださったことで「あぁ、これで合っているんだ!」という嬉しくなりました。

◉トムトムさんは、現代の地球に生きる宇宙人という印象です☆かといってぶっ飛んでいる方というわけではなく、とても噛み砕いてお話してくださるので、地球をよく理解している宇宙人!と感じます。とても周波数の高く愛に溢れた方と感じました。

 

【チャネリング体験1日講座】

◉1月15日(土)
◉1月19日(水)
(両日同じ内容です)
◉時間:10:00〜17:00
◉開催形式:オンライン

詳細を知りたい方、お申し込みの方は→「チャネリング体験1日講座」の詳細ページをご覧ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!