2022年は、好きを形にする事がシフトの鍵になる

前回の
「今年は何にフォーカスすれば、波動を上げられるか」
そして
「自分の世界を掘り下げていく」
について書きます

まず今年は、自分の「好き」を
もっと深く探究することが大事になります

とにかく好きな事をやって
技術を身につけていくと
とっても波動が上がっていきます‼️

そしてその技術を使って
仕事にしたり
社会貢献したり
発表したり
のレベルまで深めていく

気持ちを
「プロになる!」という
モチベーションでやってみる

本気になって
ウソ偽りなく
「好き」な事をやると
それがあなたの「愛」の形になっていく

社会や世間体から
はみ出しても大丈夫‼️

好きな事をやっている時は
「にごりのない」あなた本来のエネルギーの状態です
真実の自分の波動になっている時なんです

もしまだ自分の好きなことが
わからないという人は
今興味のある事を
思いっきり本気でやってみると
次の扉が開いてくるからね

とにかく「本気」になる事

◉本気で楽しむ
◉本気で力を出す
◉本気で愛する
◉本気で愛の存在になる

「好き=愛」
これは宇宙の方程式

自分の「好き」をもっと深く探究すると
飛躍的に成長できるし
似たもの同士が集まってくるから楽しいし
もちろん魂やハイヤーセルフとのつながりも
強まっていきます

自分の力を信じてほしい✨

そして
すでにプロの技術を持っている人は
今までとやり方を変えるとか
他に視点を向ける事がポイントになります

慣れ親しんだ古いやり方を変えて
新しい方法を見つけていったり
全く違うアプローチをしてみたり
今までにない形に置き換える

すると未来へ続く道が開けてきます!

<続きの投稿>

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!