より深く親密になる事がポイント

前回、前々回の話の続き。

2022年を進めていくにあたって、大切にするといい事を書きます✨

人間はこれから「一つ」になっていくのは、みんな知ってる話。

でもそれは突然そういう世界が来るわけじゃなく、また待っていても来る訳じゃない。

一歩一歩自分で理想の世界を作っていく必要がある🌏

そのためにはまず、今まで以上に「人と親密になる」「深い関係になろう」と行動してくと、愛に満ちた未来が「すごく早く」近づいて来ます❤️

🌿 🌿 🌿

これまでは自分を守るために「警戒心」っていうものを身につけてたけど、この警戒のハードルを下げて、今までだったら話さなかったような人や、友達にならなかったような人と交流を持ってみるとか、これまで知り合いだった人と、もう少し親密になろうと、やってみる。

すると意外といい人だってことになって、仲良くなれちゃう😊

こんな行動をとった人がつながりあって、新しい世界ができていく。

特に女性は男性に比べて警戒心が強い習性があるから人を受け入れづらいんだけど、誰とでも仲良くなってみようと、少し気にしてみると、人間関係が変わってきます。

🌿 🌿 🌿

きっとみんなこうしてたと思う。

今までは、ハートが開いた人が目の前に現れるのを待って、安全を確認して、自分もハートを開くって事をしてたと思う。

けど今は逆がよくって、自分が先にハートを開くと、ハートの開いた人が寄ってくるようになる。
反対にハートが閉じたままだと、ハートの閉じた人が寄ってくる。

現実は自分の投影。だから自分のハートを開こうって話なんだよね。

🌿 🌿 🌿

あとSNSの話をすると、コメントやDMなどで交流のある人と、このまま一生会わないで終わるって、少し寂しくない?🤔

せっかく知り合ったわけだから、一回くらいオンラインでもいいので、実際に話をしてみると世界が広がるよ‼️

恋愛の場合なら、出会いを持っている人は、これからは積極的に出会いを求める行動をする。

また、デートに誘われたり、コクられるのを待ってるんじゃなくて、自分からアプローチするとか。

もしアプローチがあって、それがあまりタイプな人じゃなかった場合、今までは断っていたところを、とりあえず来た話に乗ってみるとかね。

🌿 🌿 🌿

一人ひとりが、今までよりつながりを深める行動をしていくと、みんなか仲良く平和な世界が早く近づいてくる。

オープンな関係性を作る行動が、変化を加速させていく。

2022年は、今までより2歩も3歩も人と距離を近くしていき、親密な深い関係をしていくと、より波動を上げることにつながるから、いつもより意識的にやっていくといいです。

一昔前よりも、魂のつながりのある人と出会いやすくなってる時代だから、自分のハートを開いて行動しよう❤️😊

ハートでつながり、愛あふれる美しい世界は、自分から始まる💫

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
エネルギーワーク、チャネリングのお仕事をしながら、波動の高いお野菜&ハーブを作っています。またスキンダイビングを通し、イルカとの交流も行なっています。