より深く親密になる事がポイント

前回、前々回の話の続きです。

2022年を進めていくにあたって、大切にするといい事を書きます✨

人間はこれから「一つになっていく」のは、みんな知ってる話。

でもそれは突然そういう世界が来るわけじゃなく、また待っていても来る訳じゃない。

一歩一歩自分で理想の世界を作っていく必要があります。

そのためにはまず、今まで以上に「人と親密になる」「深い関係になろう」と行動してくと、愛に満ちた未来が「すごく早く」近づいて来ます❤️

🌿 🌿 🌿

これまでは自分を守るために「警戒心」っていうものを身につけてたけど、この警戒のハードルを下げて、今までだったら話さなかったような人や、友達にならなかったような人と交流を持ってみるとか、これまで知り合いだった人と、もう少し親密になろうと、やってみる。

すると意外といい人だって事が分かり、仲良くなれてしまう。

こんな行動をとった人がつながりあって、新しい世界ができていきます。

特に女性は男性に比べて警戒心が強い習性があるから人を受け入れづらいんだけど、誰とでも仲良くなってみようと、少し気にしてみると、人間関係が変わってきます。

🌿 🌿 🌿

今までは、ハートが開いた人が目の前に現れるのを待って、安全を確認して、自分もハートを開くって事をしてたと思います。

けど今は逆に、自分が先にハートを開くと、ハートの開いた人が寄ってくるようになります。
反対にハートが閉じたままだと、ハートの閉じた人が寄ってくる。

現実は自分の投影。だから自分のハートを開こうって話なんだよね。

🌿 🌿 🌿

一人ひとりが、今までよりつながりを深める行動をしていくと、みんなか仲良く平和な世界が早く近づいてくる。

オープンな関係性を作る行動が、変化を加速させていきます。

2022年は、今までより2歩も3歩も人と距離を近くしていき、親密な深い関係をしていくと、より波動を上げることにつながるから、いつもより意識的にやっていくといいです。

一昔前よりも、魂のつながりのある人と出会いやすくなってる時代だから、自分のハートを開いて行動しよう❤️😊

ハートでつながり、愛あふれる美しい世界は、自分から始まる💫

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!