フリーダイビング記録会・報告(2022.1.29)

1月29日
フリーダイビングの競技を
無事に終える事ができました

応援のメッセージをくれた皆さん
心から本当に感謝いたします✨

心が折れそうになった時
めちゃくちゃ勇気が出ました‼️

というのも今回は
前々日の最終トレーニングで
自己ベストの半分しか記録が出せず
「ここまで来て、どうしちゃったんだろ?」
と、途方に暮れて凹んでたんです

「魔女の宅急便」のキキが
突然魔法が使えなくなっちゃった時
こんな気持ちだったんだろうなと
リアルに感じました

そんな気分で迎えた当日でしたが
今までの練習と同じ感覚でいこうと
気持ちを切り替え
不調ながら結果が出せました

⭐️種目・STA:5分7秒
(*STAとは、どれだけ長く息を止めていられるかの競技)

終えてから、やり切った感
力を出し切った気持ちから
思わず涙が出てきました

練習の自己ベストには
全然及ばなかったけど
日本人公式記録に残せたことは
よかったです✨

でもそれ以上に得るものが大きくて
やはり経験してみないと
わからない事がたくさん

人間は体験、経験するために
生まれてきてると実感

そして
あらためてフリーダイビングを
基礎からしっかりと学び直したいなと
思う体験となりました

今度はいつの大会にエントリーするか
まだ未定ですが、コツコツと
未知なる可能性を広げていこうと思います😊

🐬 🐬 🐬

チャネリングをしていると
自分の世界が
広がっていくのを感じる事が多いけど
現実世界でチャレンジすることも
同じように世界が広がっていくと感じます

実際、フリーダイビングの競技を始めて
自分の中にある知らなかった世界が
ドンドン広がっている

新しい事を始めると
発見、得るものがとっても多いと
あらためて感じました✨✨✨

水や海の世界は
シリウスのエネルギーで
満たされている場所だから
もっと一つになっていきたい

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!