宇宙人は「会いたい」と望んだ人と会う【スピリチュアル】

私のブログを読んでくださっている方は
宇宙人に関心のある方が多いと思います

地球人はこれから
宇宙人と交流することで
共に幸せな未来を
創っていくことになるんですけど
それは人間一人一人の
宇宙人に対する関心によって
将来が変わってくる

そしてその宇宙人との関わり方が
自分の未来を左右することにもなるのです

そもそも宇宙人達は
全ての人に会いたいと
思ってるわけじゃないんです

その本意は
人間を驚かせたり
混乱させたいと思ってなくて
穏やかで平和な交流を望んでいるから
パニックになるようなことは避けます

だから
宇宙人に会いたいという意志のない人や
望んでいない人の前には現れない

逆に興味を持っている人や
会うべき人に接点を持とうとします
なので会うか会わないかは
自分の意思に委ねられてるって事

そのコンタクトの時期ですが
かなり近くなってる✨
リアルに宇宙人との交流が
始まるなんて❗️ワクワクしますよね‼️

そして想像してもらいたいんですけど
実際に会った時
どんな感覚だと思いますか?

🪐 🪐 🪐

でも、その交流を始めるには
人間側の準備も必要で
宇宙人についての
知識や理解をする事が必須

向こう側がコンタクトの準備を
全て整えてくれるわけじゃなく
人間側も会うための準備が
色々と必要なんです

宇宙人達の背景を知ったり
(宇宙の歴史や人間と会う目的)
または人間を創った存在は
どんな理由があったのかなど
異星人の理解を深める事によって
実際に宇宙人と会う意味や
内容が全く変わってきちゃう

だから宇宙人について
表面的な理解で終わらせるんじゃなくて
もっと知りたいという気持ちが大事だし
その興味やハートが
濃い交流を引き寄せていく

⭐️  ⭐️  ⭐️

なので宇宙人に興味のある人
コンタクトを望んでいる人に向けて
宇宙人について学ぶワークショップ
「宇宙人達の学校」を開催します

そしてチャネリングを体験する
ワークショップも行います

また4月からは
本格的にチャネリング、リーディング
ヒーリングを体得する
チャネリングの講座を予定

実は宇宙人のことを知ると
今後のパートナーシップ
そして結婚や子育ての意味が
大きく変わるから
関心のある人は参加すると
とっても有益ですよ❤️

宇宙人に興味のある人は
迎え入れる知識を身につけて
コンタクトの準備をしましょう✨

宇宙家族の皆さんと
お会いできる事を
楽しみにしています😊👽🌏

💫 💫 💫

【宇宙人達の学校】
*2日間の講座です
◉3月23日(水)と3月30日(水)
◉3月26日(土)と4月2日(土)
詳細、お申し込みは→「宇宙人達の学校」のページ

【チャネリング体験1日講座】
*両日同じ内容です
◉3月27日(日)
◉3月29日(火)
詳細、お申し込みは→「チャネリング体験1日講座」のページ

【チャネリングクラス】
*約4ヶ月で9回の講座
◉4月から開催予定
詳細は→「チャネリングクラス 」のページ

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!