そろそろ春を迎える準備をしよう

私が住んでいる場所は
まだ気温も低く
風も冷たいですが
日差しは暖かさを増して
春の気配がしてきました🌷

野菜を作っている人なら
知ってると思いますが
畑始めは、平地なら3月中旬頃
ジャガイモの植え付けからスタート

なのでホームセンターではいま
ジャガイモの種芋が売り出され始め
「いよいよ今シーズンも始まるな!」って
気持ちも高まります😊

色々な種類があって面白い😄

 

近所の畑も準備のため
土を耕し始めてる人が出てきた‼️

私の昨年の畑活動は
仕事が忙しかったのと
夏に、これまで一緒に作業をしていた
畑仲間が急に他界

そんなこともあって
活動はほとんどやれなかったんですけど
今年からはいつものように再開予定

地球に感謝して
これからも陸と海
自然とのつながりを
大切にしていきます🌏❤️😊

⭐️ ⭐️ ⭐️

<お知らせ>

未来のこと宇宙人に興味のある人は
【宇宙人達の学校】
*2日間の講座です
◉3月23日(水)と3月30日(水)
◉2月26日(土)と4月2日(土)
詳細とお申し込みは→「宇宙人達の学校」のページ

【チャネリング体験1日講座】
*両日同じ内容です
◉3月27日(日)
◉3月29日(火)
詳細とお申し込みは→「チャネリング体験1日講座」のページ

【チャネリングクラス】
*約4ヶ月で9回の講座
◉4月から開催予定
(受講の前に「チャネリング体験1日講座」にご参加ください)
詳細→「チャネリングクラス」のページ

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!