秋分の日、富士山で瞑想中に受け取ったメッセージ

撮影:2023.8.2

こないだのプログに
昔の人は、天体の動きに合わせて
暮らしていたと書いたけど

私は15年前、そのような
天体と共に生活する感覚でいたいと思い、以後
春分、夏至、秋分、冬至の節目の日に
富士山へ行き、瞑想をするようになりました

でもただ瞑想するわけじゃなく
レムリアの神官やシャーマンのように
儀式をしている気持ちで座っています

瞑想中は集中をしているので
無になっているけれども
意識をチャネリングモードに
切り替えることもあります

先日の秋分の日に富士山で瞑想中
チャネリングメッセージを
受け取ったので、一部を紹介します

 

当日は雨が降り、富士山は雲の中だった

 

富士山でのチャネリングメッセージ

【ここからメッセージ】

第四密度へ深く入っていくコツを
お伝えしよう

あなた達は今
あまりにも思考を使い過ぎている

もっと想像力を使っていくといい
未知なる世界はどんなものか
想像してみるのもいいだろう

無邪気な子供がしているように
想像力をたくさん使っていくと
第四密度に移行しやすくなる
なぜなら第四密度は創造の世界だから

あなた方は普段
考えすぎて、疲れている

思考は、有限
でも想像は無限で、自由
想像は、宇宙そのものだ

 

オリジナルの夢の世界

そして
見えているもの(現実)に
とらわれないこと

もっと自分の内側に入って
想像すること

まわりの事(現実)は
一切気にしなくていい

目をつぶって
想像力をフルに
働かせるような感覚でやってみよう
自分の世界を作る事が大切になる

あなたは、どんな未来を作りたい?
あなたの作る
オリジナルの夢の世界は、どんなもの?
それを実際に体験することになる

 

違う次元にシフトするには

あとはその世界に向かうように
行動するだけ

ここでも思考は必要ない
考えずに行動する

まわりの人は
「そんな理想世界は来ない」
「おかしい」とか言いい
あなたを止めにかかるかもしれない
でもそれは、あなたのエゴが語りかけているだけ

あなたが第四密度の世界に今いる事を
信じれば信じるほど
その世界がすぐに現実になる

この世界は、バーチャル
あなたの映し出したものでしかない

目の前にある世界から
違う次元にシフトするには
想像力を使の方法がとても有効なのだ

 

9月23日
すでに紅葉が始まっていた

 

本当の自分に変わり始めている証拠

さて、いま目覚めていっている人は
これまでと違う自分を感じ始めた事に
戸惑いや違和感を感じていると思う

好みが変わったり
突然才能が開花したり
敏感になったり、色々ある

そして今まで選択しなかった事を
やりたくなって、行動していると思う

そんな自分に違和感を感じながらも
何か確信や、しっくりくる感覚があると思う

こんな体験をし始めたら
本当の自分に変わり始めている証拠

目覚めるとは
今までのキャラクターから別人になることだと言える

あなた達は人間以上の存在へと進化する
だから自信を持って
これまでとは違う行動をしていくといい

そしてガイドや高次の存在は
これまで以上に、皆さんのことを
サポートできる状態にある

今までの人間は制限されていた
(人間が制限をしていた)

しかしオープンになって、あなたが望めば
私達がサポートできるようになっている
だからいつでも呼んでくれれば
力になれる

いつも
あなたのそばにいる

チャネリングを終えて

他にもメッセージをもらいましたが
それはまた次の機会にしたいと思います

今回のメッセージを聞いて

「思考は有限」
「想像力は無限」

という言葉が私には印象的だった

確かに思考は、現実しか見えていない
でも想像は目の前にあることは関係なく
どこまでも広げられる

空を見上げて想いを馳せるように
また水平線を見て
向こうの世界はどうなっているんだろう?と
想像をふくらまし、自分の世界を作っていける

新しい世界は始まったばかりだ
そしてそこは
まだ見たことのない世界が
無限に広がっている

あなたは
自分の未来や人生に対して
どんな想像をしますか?

✨ ✨ ✨

🌏ワークショップのお知らせ🪐

◉チャネリング体験1日講座◉
私はチャネリングを体得してから、人生が全く変わりました。本当に自分になれ、人生をサポートしてくれる存在と繋がる事が可能になりました。でもこれは特別なことではなく、学べば誰もが潜在的にみんなが持っている能力だとわかります。ぜひ見えない世界を体験すること、好奇心を持って飛び込んでみてください。この講座でも、あなたの人生が変わっていきます!
詳細・お申し込み→「チャネリング体験1日講座」紹介ページ

◉宇宙人達の学校◉
人間の過去と未来の姿を知ると、今あなたがすべき選択が明確になります。今「アセンション」や「目覚め」と言われているけど、何から目覚めればいいかハッキリ答えられる人は少ないでしょう。私たちは今、真実を知る時に来ていますが、それは自分から知ろうと望み行動しないと手に入らない。
詳細・お申し込み→「宇宙人達の学校」紹介ページ

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!