魂が入れ替わる変化

自然の中に入っていくと
自分がどれだけ社会や常識という枠に
無自覚にハマっていて
不自由になっていた自分に気がつく

生きる事は本来
自由自在なのに…

 

先月クジラの親子と一緒に泳いだ時に
あらためてそれを感じ
気がつかなかった自分の枠が見えた

そしてそれが緩み始め
自身のエネルギーが
大きく変化していった

クジラのエネルギーと同化すると
やっぱりすごい変化が起きる!

その変化は日に日に大きくなって
「魂が入れ替わった?」と思えるほど
人格も変わっていく

自分がそう感じただけじゃなく
まわりの人が「雰囲気が変わった」
と分かるほどの大きな変化

もちろん自分の波動が上がっていくと
いい事も悪い事も起き始め
手放すものと
進むべき道が鮮明になり
現実世界の流れも大きく変化していった

なのでその変わっていく様子を
自分でしっかり感じていこうと
しばらくの間ネットやSNSからも離れて
自分の時間を持つようにしてました

🐳 🐳 🐳

人間という
枠が外れ始める

人間社会の枠から出て
野生生物と共にいると
生きるって本当はどういう事なのか
魂ってなんなのか
本質が見え
価値観が全く入れ替わる

社会がとても小さく感じ
地球の中の一つの生命が
とても大きく貴重なものに感じた

また、悩みや問題が
とてもちっぽけに思えて

ただ愛のままでいい
そしてシンプルでいい
ただそれだけでいい

何も要らなくて
ありのままの自分が存在するだけ

自分に嘘をつかずに
やりたい事ををただすればいいし

好きな人がいたら
ただそばに一緒にいればいい

すっごくシンプル

🐳 🐳 🐳

シンプルを選択すると
波動が上がる
シンプル=宇宙そのもの

人間はいつの間にか
複雑に生きる事に慣れてしまったから
シンプルな事の大切さを忘れてしまったけど
野生生物たちは
それを優しく教えてくれた

大切なものは
シンプル

純粋な心を持っていれば
全てシンプルに見えてくる
シンプルな愛っていい

シンプルを選択すると波動が上がる
なぜならば宇宙はシンプルに出来ているから
自分が宇宙と一体になっていく

新しい魂の旅が始まった事で
まわりが大きく変わり始め
新しい出会い
新しくサポートしてくれる仲間が出てきて
アイデアも湧き膨らんでいく

シンプルな自分を楽しむ
シンプルな愛を体験する
新たなスタート✨🐳

 

・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
豊富な情報量と実践的な内容の
ワークショップを多数開催
◉「講座&リトリート」の紹介ページ

あなたのご希望を叶えます
◉「個人セッション」の紹介ページ

・・・・・・・・・・・

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!