チャネリングに興味あるけど、ちょっと抵抗を感じる人の原因(1)

チャネリングや高次の存在とのつながりに興味はあるんだけど、「自分は習うまでじゃないな」と感じたり、「今のタイミングではないよな」と思ったりする事があります。

実は私もそう思っていた一人で、チャネリングに関心があるのに、色々な理由をつけて習うことから長い間避けていました(3~4年先延ばしにしてた)。

けど体得してからそんな自分を振り返ってみると、

「こんなに楽しくて素晴らしい体験を、先延ばしにしていたのはなぜだろう?」

「なんでもっと早く習わなかったんだろう」

と思ったのです。

✨ ✨ ✨

この立ち止まったり、先延ばしにしたくなる気持ちが湧いてくるのは、何が起きているのか。

自分が魂の道に沿って歩き始めると、エゴ(自我)が「この道は本筋じゃない」ってささやくだけじゃなくて、前世が関係している時があります。

だから本当はチャネリングを習うと自分が輝けるのに、「自分にはそんな力はない」とか、「そこまでしなくていい」って前世が語りかけてくる。

これはチャネリングに限る事ではなくて、あなたの才能を発揮しようとした時にも同じような事が起きますが、今回はチャネリングやスピリチュアル能力を上げる事に関する、前世のトラウマについて、具体的な例をあげて説明します。

<この記事の続きは次のページへ>

◉チャネリング・メインページに戻る

✨ ✨ ✨

<チャネリング・ワークショップのお知らせ>

【チャネリング体験1日講座】
チャネリングは特別な人の能力と思っている方が多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際にご自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。ぜひご自分の能力を信じてくださいね。
詳細、お申し込みは「チャネリング体験1日講座」のページからお願いします

【チャネリングクラス】
プロの方もスキルアップのために多く参加される講座ですが、初めての方も安心して丁寧にお伝えしています。半年間かけて、チャネリング、リーディング、ヒーリングを学ぶコース。修了生の半数がプロとして活躍される、実践的な内容です。
詳細、お申し込みは「チャネリングクラス」のページからお願いします

【宇宙人や未来の地球に興味のある方】
◉宇宙人達の学校
宇宙人や地球の未来に興味のある方は、なぜ自分が宇宙人に関心があるのか、そしてそれはどこからのメッセージを受けとっているのか、自分の人生にどう活かして未来へ行けばいいのかが分かってきます。

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!