未来の世界ではこんなふうに仕事をしてる

未来の世界では
みんな、好きな事を仕事にしている

チャンリングを通して高次の存在に未来の地球について聞いてみると、地球人はみんな、好きな事を仕事にしている社会になると伝えてきます。

しかし現在の多くは、「お金のためにやっている事」や「本当はやりたくない事」というイメージがあるかもしれない。

でも本来仕事は、自分の才能や好きな事を活かして、社会に貢献するもの。そして未来の世界がどういう社会なら、好きな事を仕事にすると、自然と幸せな未来へと導かれていくという事。ならばやったほうがいいよね。

だからもし今やっている仕事が好きなことでないのなら、これを読んだ事をきっかけに、自分の好きな事は何なのかを考えてみてはどうでしょう。

またすでに好きな事を仕事にしている方は、今よりも拡大する方法がある事に気がついてください。

仕事って、人生の中で多くの時間をしめています。その時間が充実していたり、楽しいほうが幸せ。

 

 

怖さや不安が出てくるもの

でもそう言われても、自信のなさやお金の不安など色々出てきて、前に進めない人も多くいるかもしれない。

そこで思い出して欲しいのは、この宇宙は不可能という事はなくて、必ず開ける方法はあるのです。

私はこれまでに好きな事の全てが、自然と仕事になっていきました。なのでどのようにすると、好きな事が仕事になるのかを熟知している体験者です。

その経験を活かし、「好きな事を仕事にする!」というタイトルでミニワークショップを開催します。

仕事への気持ちや意欲が変わると、生きがいも増してきて、人生が多く変わる。

幸せで愛に満ちた世界へ進む方は、ぜひ好きな事を仕事にしていってください。そのサポートをします。

詳しくは「好きな事を仕事にする!ミニワークショップ」のページをご覧ください。

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!