「レムリア時代」と「シリウス星人」の深い関係【シリウス・レムリア・スピリチュアル】

私はレムリア時代の前世の記憶が残っていて、またシリウスの魂のグループと強いつながりがあります。その記憶や繋がりを今生(現代)で大切にしようと思い、なるべく自然と調和した暮らし、できるだけ自給自足ができるように挑戦中です。

また野生のイルカやクジラと一緒に泳ぎ、海とひとつになる事も行っていいますが、それら体験を通して感じるのは、レムリア時代は、シリウスとの繋がりがとても強い時期なんだと分かってきました。

そしてそのエネルギーは再び拡大してきています。

レムリア、そしてシリウスに関心や繋がりのある人が、幸せな未来へ進む為の情報を書きました。参考にしていただけたら幸いです。

 

シリウスとレムリアの共通点

シリウス(シリウス星人・シリウス文明)とつながりが強い人、自分はシリウスの魂のグループだと思い出した人は、自然を大切にする人で、野菜を育んだり、海に惹かれる人です。

そしてそれに共通するのが、レムリア時代に興味のある人、つながりや前世のある人とリンクします。

だから「シリウスとレムリアってつながりがありそう」「シリウスとレムリアの関係が気になった」というあなたは、今レムリアの頃の前世、そしてシリウスのエネルギーを思い出し始めている人です。

 

レムリア時代はシリウスのエネルギーで満たされていた

レムリアの時代は、自然界と人間の間に境界線がありませんでした。なので全てが平等で、調和をしていた世界です。

人間は植物や動物とも会話をし、平和で穏やかな暮らしが続いた時代。

それは陸上だけの話ではなくて、陸と海とも境界線がなかったのです。海と陸は一つだった。

なのでシリウスとレムリアが気になる人、つながりを感じている人は、イルカとのつながりや前世を思い出したり、感じるようになってくるでしょう。海はシリウスのエネルギーが充満している場所。

そして今から再び、そのような時代が訪れます。イルカはそれを知っていて、人間が覚醒し、その事に気がつく事を待ってくれています。

 

レムリアに興味のある人
レムリアとつながりのある人の未来

レムリアに興味のある人、つながりや前世を感じる人は、自然と調和した暮らしを探求し始めたり、ハーブやアロマなどの天然の材料を使った施術や食品に関心がで始めたり、または畑をやり始める人もいると思います。そして再びレムリアの時代がやってくると感じているかもしれません。

しかしこれからの未来は少し違っていると、私は感じています。

それは今後、自然と調和した世界は来ます。でもこれからは、レムリアだけではなく、アトランティスとの統合を行なっていくことになります。なのでこの2つの過去を統合して、過去にはなかった未来を創り始めるという事なんです。なぜなら過去にあった事を、再びやる必要はないからです。

創造とは、今までになかった、全く新しいものを創り出す事。

なので地球(人類)はレムリアに戻るのではなく、これまでの地球の歴史には存在しなかった、未知なる世界をスタートさせるところにいます。

そしてそのガイドをしてくれるのが、シリウスの存在。なぜならシリウスは地球の未来世だからです。

その為、レムリアに関心のある方は今後、シリウスとつながっていくと、新しい世界へと導かれていくようになります。

 

シリウスとレムリアのエネルギーが
今でも濃く残っている場所は

私はドルフィンスイム、フリーダイビングを通して、海に入ることが多いですが、海の中はシリウスとレムリアのエネルギーが濃い場所だと本当に感じます。

特にレムリアのエネルギーは今でも残っていて、陸上では感じられないほど濃いです。

地底都市に興味のある人も、海なら簡単に入れます。ぜひ海に潜ってレムリアの体験をしてみてください。

海の中は、シリウス、レムリアの両方が体験できる場所なのです。

 

新しい愛に満ちた未来を一緒に創っていく!

これからの地球は、シリウス、そしてレムリアがとても参考になります。知識を得て、そしてそれを行動(実践)に移して、新しい愛に満ちた未来を一緒に創っていきましょうね!

✨ ✨ ✨

【個人セッション】
シリウスのエネルギーを活性化させる
◉シリウスのヒーリング・アクティベーション

【参考になるワークショップ】
◉シリウスの覚醒のワークショップ
地球の未来世であるシリウスについて知り、覚醒していくワークショップ

◉宇宙人達の学校
宇宙人や地球の未来に興味のある方は、なぜ自分が宇宙人に関心があるのか、そしてそれはどこからのメッセージを受けとっているのか、自分の人生にどう活かして未来へ行けばいいのかが分かってきます。

◉チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方が多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際にご自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。ぜひご自分の能力を信じてくださいね。

◉チャネリングクラス
プロの方もスキルアップのために多く参加される講座ですが、初めての方も安心して丁寧にお伝えしています。半年間かけて、チャネリング、リーディング、ヒーリングを学ぶコース。修了生の半数がプロとして活躍される、実践的な内容です。

【人生の変わるリトリート】

自然豊かな小さな島で、野生イルカと一緒に泳ぐ
スピリチュアルに特化した「ドルフィンスイム・リトリート」を開催しています

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!