アミ小さな宇宙人とナオキマン

 

みんな「アミ小さな宇宙人」って本知ってる?

スピリチュアル・宇宙人系ではかなり流行った本なんだけど、今でも人気がある(日本版の初版は1995年)。

でも絶版になってしまって、古本市場ではかなり高価になっているみたい。

クライアントさんからも、「値段が高いから、読みたくても読めない」って声を何度か聞いた事があります(私が読んだ頃は300〜400円だったのに・・・)。

で、先日、超人気YouTuberのナオキマンが、ザックリとだけど、この本の内容について紹介しました。

何年経っても色あせない、人類にとって大切なメッセージが詰まってる本。

なので宇宙人に興味がある人、ない人も含め、見てみてください😄

リンク→「アミ、小さな宇宙人から人類への警告?!(モチベ爆上げ)」

 

やっぱり宇宙人系の話は面白いですね😄

こんな話が理解できる人がもっと増えるといい。

そしてそんな仲間達で、新しい未来を一緒に創っていきましょ。

あと、私の「宇宙人達の学校」のワークショップも、よろしくです!

ナオキマンと同じくらい(?)😊🤙深い話をたくさんしています。

宇宙人と人間の関係やこれからの地球の事、あなたの未来に関係のある話ばかりなので、ぜひ!ご参加ください。

再受講する方がいらっしゃったり、開催のリクエストをいただくなど、多くの方からご好評いただいています。人生が確実に変わっていきますよ⭐️

<今後のワークショップ>

【6月】

◉宇宙人達の学校
6月16日(木)と6月23日(木)
*2日間の講座です

◉好きを仕事にする!ミニワークショップ
6月15日(水)←日程が変更になりました

◉ハイヤーセルフと一つになるWS
6月18日(土)

 

【7月】

◉チャネリング体験1日講座
7月9日(土)
7月12日(火)
*両日同じ内容です

◉宇宙人達の学校
7月10日(日)と7月17日(日)
*2日間の講座です

◉スピリチュアルと心理学の視点で恋愛を学ぶ
パートナーシップのミニワークショップ
7月20日(水)

◉チャネリング練習会(予定)
(チャネリングクラス卒業生限定)
7月21日(木)

◉スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート
7月25日(月)~27日(水)

お会いできる事、楽しみにしています!

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!