「アミ小さな宇宙人」の追加情報

前回投稿した「アミ 小さな宇宙人」の話、インスタにはフォロワーさんから情報をいただいたので、ブログでもシェアしますね。

ワークショップに参加していただいたり、いつもインスタにコメントや「いいね」をくださる、レイキヒーラーの美伊さん(インスタURL:https://www.instagram.com/tanamay_358)、その後、アミの本について調べてくださって、ネット検索すると、内容が全文(しかもシリーズ3冊分)がコピーされているサイトがあるようです。

けど本の内容掲載、きっと著作権に違反していると思うためこのページにはリンクしませんが、検索すると出てくると思います。だから読めるチャンスありです。

*私のLINEマガジンを登録されている方にはURLをシェアしようと思います。もし興味がある方は登録して、ご覧くださいね。QRコードは以下です。

「アミ小さな宇宙人」すごくいい本なんだけど、手軽に読めなくなってしまったのは残念。

でも図書館にもありそうだから、お近くの図書館を探してみてください。

✨ ✨ ✨

未来について伝えている本はたくさんあるけど、誠の情報は時を超えても心に響くと感じます。

そして大切なのは、その有益な情報を受け取ったら、それを現実で活かしていく事が大事だと思う。

新しい現実を創り出そう!

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!