「シリウス」と「プレアデス」の統合が始まった|スピリチュアル

スピリチュアルの視点で宇宙人を探究し始めると、必ずシリウスとプレアデスの事を耳にするでしょう。

私はこの2つの文明(星人)の関係についてずっとブログに書きたかったんですけど、やっと投稿するタイミングが来ました!

では両存在は今どんな関係にあるのか、最新の話をしていきます。

 

シリウスからプレアデスを経由して
地球に降りてきた魂たちがいる

「自分の魂の故郷はシリウス」「私の前世はシリウスなんです」という方は多くいますが、けれども実は、シリウスから真っ直ぐに地球へ降りてきた訳ではなく、思い出してないかもしれないけど、プレアデスを経由して地球にやってきた人(魂)もたくさんいます。

それはなぜかというと、シリウスの魂はプレアデスで社会を学ぶ必要があったから。

今後人間の未来の社会は、プレアデスの社会に似た形になっていきます。それはプレアデスは人間のように陸に住む存在の中で、社会がいい形になっていたからです。なので人間の未来社会のモデルに採用されました。

そのためシリウスの魂は、一旦プレアデスに転生をして、そこで社会のあり方や仕組みを学び、そこから地球に降りてきた魂が多くいます。

だから自分の前世(過去世)はシリウスだと思っていても、プレアデスに関わっている人はいます。

ちなみに私はシリウスのエネルギー(魂)と強く関わりがありますが、プレアデスを経由して地球に降りてきた記憶があります。

そのせいもあって私のまわりには、プレアデスの魂の人がとても多くいます(チャネリングを習った師匠もプレアデスの魂です)。

 

シリウスとプレアデスの統合が始まっている

私のチャネリング講座に参加してくださる方々を見ていると、以前は「シリウスだけ」、「プレアデスのみ」、「アルクトゥルス(アークトゥルス、アルクトゥールス)専門」みたいに、ひとつの存在とつながる人が主流でした。けど最近では、様々な存在と繋がる人がほとんどです。

その中でもシリウスとプレアデスの魂(エネルギー)を両方バランスよく持っている人も多くいて、例えば「仕事でははシリウスのエネルギーだけど、プライベートではプレアデスのエネルギー」みたいに、複数のエネルギーが混ざり合っている人がとても増えました。

人間の統合が進み業界線が曖昧になっていくのと同じように、魂(文明、星人)も分類が曖昧になって進化していっています。

 

プレアデスからシリウスへ移行する人

また私の友人達に多くいるんですけど、「自分は魂の故郷がプレアデスだと感じていた」という人が、急にシリウスに変わっていく人もいます。

それは何が起きているかというと、これも統合のひとつなんですが、地球の未来世はシリウスやハイブリッド(バシャールのエササニのような文明)なので、その影響を強く受け始めた人は、このように魂も変わっていきます。

これは地球の波動が高くなってきているから、時間の制限を受けなくなってきている現れでもあると感じています。時間は存在せず、また一直線でもないので、過去や未来が柔軟に変わっている証拠。

 

シリウスとプレアデスの今後

これからシリウスとプレアデスの統合はどんどん加速していくでしょう。そしてこの2つのエネルギーはもっと混ざり合っていき、様々な新しい魂の系統(エネルギー)ができていくかもしれません。

人間は成長していくと、様々な宇宙人とのつながりを感じ始め、自分は一人ではなく、みんなつながり影響し合っていると分かってくる。

これからもシリウスのエネルギー(魂)とプレアデスのエネルギー(魂)に注目しながら、みんなで愛を育み、新しい地球を創っていきましょうね。

【シリウスの個人セッション】
◉「シリウス・アクティベーションとヒーリング」

【参考になるワークショップ】
◉シリウスの覚醒のワークショップ
地球の未来世であるシリウスについて知り、覚醒していくワークショップ

◉宇宙人達の学校
「自分が生まれてきた意味を知りたい」という方は多いですが、それは人間の誕生の話を聞けば、その意味が明確になっていきます。また地球の未来の姿を知ると、今するべき選択が自然と見えてくるでしょう。そして人間の成長にはたくさんの宇宙人か関わっていて、宇宙人と人間の関係を理解すると、あなたは覚醒の道へと導かれていくようになります。宇宙人について知れば、人生はこれまでとは変わったものへと確実に変化します。扉を開いていきましょうね。

◉チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方がとても多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際にご自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。誰にでも可能ということをまずは体験して、ぜひご自分の能力を信じてくださいね。

◉チャネリングクラス
初めての方から、すでにプロの方もスキルアップのために多く参加される、実践的な講座。丁寧にお伝えしているので、分かりやすく実力が実感できると感想をいただいています。半年間かけて、チャネリング、リーディング、ヒーリングを学び、修了生の半数がプロとして活躍されています。

【人生の変わるリトリート】
自然豊かな小さな島で、野生イルカと一緒に泳ぐ
スピリチュアルに特化した「ドルフィンスイム・リトリート」を開催しています

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!