パートナーシップの向上のプロセス

まずは自分を愛することから始まります

もしパートナーシップについて向上させたいのなら、自分に対して自分をどう思っているのかを見直すところから始まります。

もし自分のことを愛していない部分があったり、自分を好きになれていないのであれば、その部分をワークしていきましょう。

 

恋愛・パートナーシップは
潜在意識がとても関係している

少し学んだことのある方なら知っているかもしれませんが、自分を愛していると思っていても、潜在意識(無意識)がそう思っていない部分があれば、見直す必要があります。

なので私のセッションではまず、潜在意識を変えていくことをおこなっていきます。

それには心理療法で使われているワークをいくつか行いますが、これがとても効果が高いです。

 

失恋のトラウマを見逃さない事

ちょっと想像してもらいたいのですが、もし失恋した経験がなければ、どんどん次の恋愛に積極的に行動する事ができそうではないですか?

多くの人が失恋の痛みを抱えています。普通過去の記憶は消せないと思っていますが、実はその心の痛むを大幅に経験する事は可能なんです。

なので失恋の体験を癒し、積極的になっていくように切り替えていきましょう。

 

恋愛に関係する本能的な部分について知る

人間も動物の部分があります。特にパートナーシップは、生物的、本能的なところで相手を決めたり、好みを選んだりしています。その為、スピリチュアルや心理学のみの知識ではなく、生物学についても取り入れると、より出会いや親密になるのに効果のある方法を知る事ができます。

セッションでは、そのような分野からもアドバイスさせていただきます。

 

あなたは必ず変化できます
そして愛の存在です
真実を体験し始める

人は必ず変わる事ができます。有効なワークを適切に行なっていけば、今までに体験したことのない愛の世界を開花させる事ができるでしょう。

✨ ✨ ✨

<個人セッション>
◉まずは潜在意識を変えて、自分を愛するワークを行なっていきましょう。まずは「個人セッションのベーシック」コースを選択してください。

<参考になるワークショップ>
◉新しい時代に合って、恋愛・パートナーシップの知識をつけていきましょう。詳しくは「パートナーシップのミニワークショップ」のページをご覧ください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!