新しい地球の恋愛・パートナーシップの話

いま恋愛・パートナーシップがうまくいっている人も、そうでない人も、新しい愛の形を学ぶときに来ています。

それは新しい時代に変わって、これまでよりももっと深い愛を探究していく世界へシフトしたから。

そしてあなたの中にあるまだ開いていない、神聖な愛を開放していきましょう。あなたはそれに値する愛の存在なのです。

個人セッションやワークショップを通して、恋愛・パートナーシップのエネルギーを活性化したり、問題を感じている方にはブロックの解除やトラウマを大幅に軽減させるワークを行なっています。

 

覚醒した人は
新しい愛の形を学ぶ必要がある

人間は今後、これまでにないレベルの深い愛を探究することになっていきます。

覚醒した人はそれに気がつき、古い恋愛の価値観を手放し、そして新しい知識を得て、神聖な愛を求め始めます。

それにはまず、恋愛・パートナーシップのエネルギーを活性化させていきましょう。

 

もし今、恋愛・パートナーシップに
積極的になっていないのなら
それは未来からのメッセージ

人類は今、愛に満ちた幸せな世界と、そうでない世界に分かれていっています。

そして愛の世界に進む手助けとなるのが、恋愛やパートナーシップに積極的になって、愛を深めていくこと。

それはなぜかというと、宇宙人と人間の関わりに関係があるのですが、幸せでない世界では、恋愛やパートナーシップを行わない世界です。

だからもしあなたが今、恋愛・パートナーシップに積極的になっていないのなら、未来を見直したほうがいいですよというメッセージ。

*詳しい事は「エササニ文明」のページでパートナーシップについて書いたので、読んでみてください。

ブロックを解除して愛に対する抵抗をなくし、恋愛を深めて新しい未来を築いていきましょう。

 

パートナーはあなたのエネルギーを映し出す一番の鏡

パートナーの存在は、あなたのエネルギー(波動)を一番映し出している鏡のようなものです。

だからもし今パートナーがいなかったり、うまくいっていないのであれば、あなたが自分を愛していないという事になります。

また物足りなさを感じ始めたのなら、覚醒が始まっている段階かもしれないので、新しい愛の形を学んでいきましょう。

 

自愛がとても大事

先にパートナーは自分の鏡だと書きましたが、自己肯定力と自信がとても重要になってきます。

もし自分を愛せていない、好きになれていないのであれば、まずはそこを変化させていくワークをオススメしています。

 

ソウルメイトと出会うには

魂のつながりを感じる人との出会いは、とても神聖な感じがするし、これまでにない愛を体験することができます。

それにはまず、自分自身が魂とつながっている人が必要になります。なので自分の前世や自分の魂について知ったり学んでいくと、ソウルメイトとの出会いも増えていく事になります。

自分を探求して、パートナーシップに活かしていってください。

 

愛を深めるには
スピリチュアルと心理学の両方が有効

長い間セッションをさせていただいて感じるのは、特に恋愛やパートナーシップには、まずは心理学で使われているワークがとても効果が高いです。

人は必ず変われます。そして人生はあなたが思っている以上に変化していくでしょう。

深い愛の世界を体験していくことは可能です。

✨ ✨ ✨

<個人セッション>
◉まずは潜在意識を変えて、自分を愛するワークを行なっていきましょう。まずは「個人セッションのベーシック」コースを選択してください。

<参考になるワークショップ>
◉新しい時代に合って、恋愛・パートナーシップの知識をつけていきましょう。詳しくは「パートナーシップのミニワークショップ」のページをご覧ください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!