エササニ文明と日本人がつながる方法

少し前までスピリチュアルに興味のある人なら、「バシャール 」という存在を、ほとんどの人が知っていました。

けど最近私のセッションに来てくださる方々は、「バシャールって聞いた事はあるけど・・・」という反応で、あまり認知がなくなってきたみたいです。

しかし今後、愛に満ちた未来へ進む人にとって、バシャールの星であるエササニ文明のことを知っておくと、この先、幸せな未来へいく手助けになるから、あらためてエササニについてお話します。

 

エササニ文明とつながるには
宇宙人の歴史を知る事からスタート

エササニ文明と人間がつながっていくには、まずエササニの前世(過去)である、グレイ(ゼータ・レティクル)の歴史を理解する必要があります。

ちなみにグレイ(ゼータ)とは、大きなアーモンド型の目をして、背の低い、私達が一般的に「宇宙人」と言っている存在のことです。

さて、グレイ(ゼータ)は最初、地球の人間のような暮らしをしていましたが、自分達の星の自然を大切にせず、そしてテクノロジーを発達させていきました。

その結果、地表に住めなくなるまで環境は破壊され、地下に住む事になってしまいます。

それでもテクノロジーに依存する事をやめず、進化の為という理由から、自分達のDNAも操作していき、体も変化。すると出産ができない体になったのです。

そのため子供が作れずに、生命(種)の継続ができなくなって、今度は自分達のクローンを作る事で、種を維持していきました。

そしてクローン化した為、個性がなくなってしまい、みんな同じ思考、同じ意識の文明になってしまったのです。

テクノロジーを発達させただけでは結局、魂は成長する事ができず、ついに未来までがなくなりました。

 

そこである存在がサポートに入り、グレイ(ゼータ)と地球人を引き合わせる事になりました。

理由は、互いの幸せな未来を作るために、必要なものを提供し合える関係にあったからです。

人間はグレイ(ゼータ)を助ける事になり、グレイ(ゼータ)は人間をサポートする事になりました。

また、人間とグレイ(ゼータ)のDNAの交配も行われ、そこでハイブリッド宇宙人が誕生します。その一つがバシャール達のエササニ文明(エササニ人)です。

この出来事が人間の未来に大きく影響する事になっていきます。

とても簡略化して書いているので、詳しく知りたい方は「宇宙人達の学校」の講座で、人間の誕生の事(アヌンナキの話も含みます)、宇宙人と人間の歴史についてお伝えしています。

 

いま日本は
2つの世界(未来)に
分かれている最中

エササニ文明(エササニ人)は、グレイ(ゼータ)と地球人が出会わなければ、誕生しなかった種(文明)です。

そして地球人は今、2つの未来へと分かれていっていて、その一つは幸せな未来であるエササニと同じ、ハイブリッドの世界へ。そしてもう一つは、辛い未来であるグレイ(ゼータ)が辿った世界に分かれていっています。

今の人間社会を見てみると、グレイ(ゼータ)のやってきた事と似ていますよね。

社会とテクノロジーを発達させ、環境破壊をしていても平気な人たちがいるし、またパートナーシップの問題を抱えている人が増えています(アメリカの離婚率は、結婚して3分の2が離婚しているんだそうです)。

このままではグレイ(ゼータ)と同じ未来になってしまう。

人間の未来を知っているエササニ文明をはじめとしたハイブリッド達は、人間が今とは別の選択ができるように、様々な形で人類をサポートをしてくれています。

なぜなら、エササニ文明の前世(過去)は人間でもあるからです。なので、地球人はエササニの親でもあります。

人間のおかげでエササニは誕生できたから、その感謝の気持ち、そして愛からサポートをしています。

そのためエササニ文明について知る事、またエササニとつながる事は、あなたがどんな未来を歩んでいくのかにとても影響していきます。

*続きは、「バシャール(エササニ)の過去世(前世)と未来世の話」のページで紹介しています。そこでは、エササニ文明(バシャール達)の未来がどうなっているのか、また日本人が今度どうすると愛に満ちた世界へ進めるかについてお話していきます。

✨ ✨ ✨

【チャネリングの参考になるブログ記事】
チャネリングの参考になる事をブログ記事をまとめました。チャネリングに興味のある方は読んでみてください。ブログ:「チャネリングをする為に必要な事をまとめました」

◉チャネリングに興味のある方は、「チャネリング・トップページ」で紹介しています。バシャールをチャネリングしているダリルさんが、チャネラーの技術を体得した流派でチャネリングを習い、それに基づいて講座を行なっています。

【宇宙人や未来の地球に興味のある方】
◉宇宙人達の学校
「自分が生まれてきた意味を知りたい」という方は多いですが、それは人間の誕生の話を聞けば、その意味が明確になっていきます。また地球の未来の姿を知ると、今するべき選択が自然と見えてくるでしょう。そして人間の成長にはたくさんの宇宙人か関わっていて、宇宙人と人間の関係を理解すると、あなたは覚醒の道へと導かれていくようになります。宇宙人について知れば、人生はこれまでとは変わったものへと確実に変化します。扉を開いていきましょうね。

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!