バシャールの過去(前世)とエササニの未来世の話

バシャール(エササニ)の
過去)とは

バシャール(エササニ文明)は、2種類のDNAを交配したハイブリッド種です。なのでその両親がバシャール達の前世(過去世)になります。

片親はグレイ(ゼータ・レティクル)で、もう片親が地球人。だから人間は、バシャール(エササニ・ハイブリッド種)の親にあたるわけです。

*このお話は、ブログ記事「エササニ文明と日本人がつながる方法」の続き(2ページ目)になります。

 

エササニ文明と
日本の関わり

特に日本人のDNAは特殊で、このグレイ(ゼータ)のDNAが多く含まれていています。なのでグレイ(ゼータ)が歩んだ未来の影響も強く受けています。

例えば、日本人は人と同じ事や、物を好みますよね。みんなの意見が気になって、多数の意見に合わせてしまうし、みんなと同じだと安心する。また、みんな持っているものを持ちたがりますよね。

これって日本独特の文化で、個性のないクローンと同じに思えませんか?

けれどもこれからは、違う意見、違った価値観を尊重し、そして自分の個性をしっかり持つことが、エササニやハイブリッドの世界に近づく事になります。

 

他にも、グレイ(ゼータ)は出産ができない体になってしまい、その為にSEXの仕方や子供の育て方も分からなくなってしまいました。

日本は今、パートナーシップの問題が深刻ですよね。離婚率は高くなっているし、少子化が進み、そして一人を好む人が増え、スキンシップも減っています。こはれグレイ(ゼータ)の未来へと進んでいる現れてもあるんです。

それを避けるには今後、一人ひとりがパートナーシップや子育てについて真剣に取り組む事が、とても大切なことになります(子供がいらっしゃらない方は、子育てをサポートする事はできるので、それをしていくとよいです)。

だから恋愛をするのは、新しい世界へ行くのに(波動を上げていくのに)とても重要。パートナーシップに関心を持ち、愛を深めていく行動をしていると、自然とハイブリッドの未来へと導かれていきます。

*パートナーシップに興味のある方は、宇宙の法則と心理学の視点で未来の恋愛についてお話しています。詳しくは「ベストパートナーシップの基本を学ぶ」のページをご覧ください。

 

バシャール達の未来はこんな世界

エササニ(バシャール達)と地球は繋がった関係にあります。地球は第三密度方第四密度へ上昇しました。その事によって、エササニも同じく上昇。それまでの第四密度から第五密度へ移行しました。

そして名前がエササニから「エシャカニ」へと変わり、シリウスへと統合を始めています。エササニの未来世はシリウスなんです。

なので人間の未来世はエササニでもありますが、シリウス(シリウス星人、シリウス文明)とも言えます。だから人によってはスキップして、シリウスに目覚め覚醒していく人間達もいます。

シリウスの世界は、地球で言う海の中のような世界。そして人間の体みたいに固体の存在もいれば、液体のような存在もいるし、体はなくエネルギーになっているグループもいます。

そんなに形にはこだわりがなく、それよりも本質を大切にしていて、魂や愛、心の探求をしている存在です。

 

人間のDNAは
宇宙人へと変化している

DNAは生まれ持って変わらないと言われてきました。でも最新の科学によると、DNAは常に変わっていくとの見解に変わっています。

そして人間のDNAは毎日変化し続けていて、自覚の「ある」「なし」に関わらず、宇宙人のDNAに日々近づいています。

それが前回お話した、地球人は今、ハイブリッドのDNAと、グレイ(ゼータ)のDNAへと、それぞれに別れている最中というお話になります。

「私は人間だから嫌だ」と言っても、魂レベルではそれを望んでいて、だからあなたは現在、地球に生まれてきてる。

また「自分はプレアデスなんです」という方もいると思いますが、そのように他の星(文明)と強くつながりを感じている方の場合、例えばプレアデスの前世の経験を生かして、次の世界を体験する、新しく創っていく事になるのです。

自分はどちらの未来を選択するか。その参考になるのは、宇宙人について知る事です。

 

エササニ文明から受け取るもの

私が地球に関わっている宇宙人について理解し分かったのが、過去も未来も含めて、人間は同じ問題を繰り返していると感じました。ようは同じ過ち(学び)をクリアーしないと、次には行けない。

例えば、一人ひとりが自然を大切にする暮らしに変わっていく事。これはアトランティスが沈んだ時も、今の地球のように環境(自然界)のことを考えずにテクノロジーに依存していきました。

またグレイ(ゼータ)も同じ事をして、自分たちが地表に住めなくなってしまいましたよね。

なので今まで以上に自然を大切にした暮らし方に、シフトしていく必要があります。

今生では過去とは違う選択をして、課題のループから外れる事。これまでの流れに飲まれてしまわない事です。

グレイ(ゼータ・レティクル)の未来は人間の未来でもあり、それを教訓として学べる事がたくさんあります。グレイ(ゼータ)と同じ未来を選択しない!

そしてバシャール達のようなエササニ文明、またハイブリッド種やシリウスの未来は、愛に満ちた世界につながる希望でもあります。

人間をサポートしてくれている存在達は、人類が再び同じ過ちをしないよう、様々なメッセージやアイデアを伝えてきているから、それを受け取って実行していきましょう。

新しい地球を創っていくのは、私達人間自身。

 

目覚めた人は
再び宇宙の一員となる

このように宇宙人の事を知っていくと、人間の誕生には宇宙人が関係していたり、未来も宇宙人との関わりで創られていく事が明確になっていきます。

そして今どのような選択をあなたがすれば、幸せな未来へと行けるのかが分かります。

これらの話に興味のある人は、私が開催している「宇宙人達の学校」で詳しくお話していますから、ぜひ参加してくださいね。

またチャネリングを通して宇宙人とつながっていくことも大事なので、自分でメッセージを受け取ったり、覚醒していきたい方は、まずは自分でチャネリングを体験できる「チャネリング体験1日講座」を受講すると、新しい世界が開けますよ。

これから宇宙人との関わりは増えてきます。自分がどんな未来を歩むのか、創造していきましょう。

✨ ✨ ✨

【チャネリングの参考になるブログ記事】
チャネリングの参考になる事をブログ記事をまとめました。チャネリングに興味のある方は読んでみてください。ブログ:「チャネリングをする為に必要な事をまとめました」

◉チャネリングに興味のある方は、「チャネリング・トップページ」で紹介しています。バシャールをチャネリングしているダリルさんが、チャネラーの技術を体得した流派でチャネリングを習い、それに基づいて講座を行なっています。

【宇宙人や未来の地球に興味のある方】
◉宇宙人達の学校
「自分が生まれてきた意味を知りたい」という方は多いですが、それは人間の誕生の話を聞けば、その意味が明確になっていきます。また地球の未来の姿を知ると、今するべき選択が自然と見えてくるでしょう。そして人間の成長にはたくさんの宇宙人か関わっていて、宇宙人と人間の関係を理解すると、あなたは覚醒の道へと導かれていくようになります。宇宙人について知れば、人生はこれまでとは変わったものへと確実に変化します。扉を開いていきましょうね。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!