青空のあるお店

 

最近プールトレーニング以外で
東京へ行く用事が
多くなってきました

今日は仕事の打ち合わせ

場所が地下のお店だったのですが
天窓(?)があって
青空がのぞいている

自然を感じられる設計にした
建築士さんに感謝!
心地よく過ごせました
絶対にこれ読んでないと思うけど笑
気持ち伝わりました
ありがとう!

窓一つで心が和むなんて
やはり人と自然界は
繋がっている

✨ ✨ ✨

若い頃は
建築家やデザイナーに
憧れていた時期があって
図面を引いていた時もあった

だから建物を見ると
建築士さんがどんな気持ちや
イメージがあって設計したのかな?と
作り手の想いを想像してしまいます

人が居心地がいいって思える空間
増えていくといい

そして私もそんな場所を
セッションで以外でも
提供できたらと
構想を練っている最中です
想いを形にするって面白い!

✨ ✨ ✨

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!