シリウスの前世(過去生)をもつ人の役目と、今後のこと

 

シリウスの前世だと知ったら、人生が変わった

私の前世や魂の故郷がシリウスだと知ったのは、チャネリングを体得し始めた時でした。(*その事は過去のブログ「シリウス星人とチャネリング」で書きました)

そしてそれを境に人生が大きく変わり始め、シリウス(シリウス星人、シリウス文明)とはどんな存在かが分かってくると、今まで生きていてしっくりこなかった事や、また社会での難しさを感じていた事から、軽くて生きやすく、また自分の才能を活かす事がうまくできるようになっていったのです。

なので「自分はシリウスの前世だと感じる」「そうかもしれない」という方は、このブログ記事を参考にしてみてください。

 

シリウスの前世の人
あなたの役目

前世がシリウスの人は、生まれる前に強い決意を持って地球に降りてきた魂です。人のため、社会のため、そして未来のために社会貢献しようと決めている人達。大きな役目を持って生まれてきています。

なぜならばシリウスは、人類をサポートしている魂のグループ(宇宙人)だから。そしてそれが喜びなんです。

けどそのテーマが大きい為、地球に降りて、するべき目的が分かっていても、なかなかうまくいかない(順調に進まない)事も体験しています。

でもそれも学びとして地球に順応し、克服しながら歩むのがシリウスの魂です。

しかし今は地球の波動が変化、今後は新しい方法で楽に、自分の才能を活かしながら社会貢献をしていきます。

なので自分がシリウスの前世だと気がついたあなたは、まずシリウスについて探求する事、そして自分を知る(自分とつながる)事が、とても手助けになるでしょう。この2つを行っていくと、シリウスの魂とつながり、覚醒していきます。

*シリウスについて知りたい方、つながりたい方は、「シリウスの覚醒ワークショップ」が参考になります。
*自分と強くつながっていきたい方は、「自分とつながる、自分を愛するワークショップ」がおすすめです。

 

前世がシリウスの人の特徴

◉スピリチュアル、精神世界にとても興味がある
◉自然が好き、大切にしたいと思っている
◉人間の心や体に興味がある
◉人と関わる事、サポートする事、教える事に関心がある。でも一方で、人が苦手や孤独とも感じている
◉様々な能力を持っている(もしくはまだ発揮できてい潜在能力がある)
◉知的
◉芸術やファッションなどに興味がある
◉海やイルカ、クジラに惹かれる

他にもシリウスの特徴は色々ありますが、別ページにまとめようと思っています。

*イルカに惹かれる方は、「ドルフィン・ヒーリング」や、野生イルカと一緒に泳ぐ「スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート」を開催しています。

 

シリウスの前世のある人が超えていく事

シリウスの前世を持っている人は、人をサポートする事に長けている分、それだけ前世にて人間関係で苦労をしていたり、人から辛い事をされる経験もしています。だから繊細でもあります。

またアトランティスの終焉の時、大地が沈む際に人々を救う事をしていましたが、全員を救いきれず、無念を感じている記憶が潜在的に残っている人も多いです(イルカや人魚の体で、人間を救っていた人もいました)。

その為、人を繊細にサポートする能力が高いにも関わらず、現在も人間関係が苦手だったり、社会と馴染む事に抵抗を感じたりして、なかなか本来の力を発揮できない方も多くいます。そして手助けする時に、なぜか無念の感情が出てくる事もあります。

これらは私自身もそうでしたし、またまわりのシリウスと繋がりの強い人達は同じ記憶が残っています。

なのでその傷を癒し(様々なワークがあるので必ず変化していきますよ!)、今後はどんどん人と触れ合い、社会に出て大きく活躍していく事が、今生の役目になります。積極的になって行動していきましょう。

*傷やカルマを感じて前に進みづらい方は、ご相談ください。
→「お問い合わせのページ」

 

前世がシリウスだと気がついたら

先ほども言いましたが、まずはシリウスがどんな存在で、今どんなプロセスで、人間や社会をサポートしようとしているか知る必要があります。それを知ると、あなたの人生の目的が明確になるヒントにもなってくるでしょう。

なのでまずはシリウスについて学ぶと、自分の魂の特徴がわかり、人生の見え方が変わってくると思います。

また自分にはどんな才能があるかを知ることも大切で、今後、自分の才能を使って社会貢献していくからです。

最初から大きな才能を見つけられないかもしれませんが、まずは興味や関心のある事を真剣にやっていくと、だんだんと自分の能力がはっきりとわかるようになります。そしてそれは一つではありません。

地球は新しい時代に入りました。そのためシリウスのサポート体制も変化しているから、新しい情報をアップデートしていきましょう。

*人間の未来と宇宙人の事をお伝えしている講座「宇宙人達の学校」へ参加されると、あなたが今すべき事が鮮明になります。

 

シリウスの魂は
前世も未来世もある

自分の魂の故郷を知る事は、前世を知ることでもあり、また自分の未来世を知る事にもなります。

シリウスの魂とつながりが強いと感じた人は、シリウスについて探求していくと、生まれてきた意味、今生でやるべき事、自分の才能がはっきりして、本来の能力を発揮できるようになります。だからシリウスとより繋がっていってくださいね。

共に愛溢れる未来を創っていきましょう!

✨ ✨ ✨

【個人セッション】

◉シリウス・アクティベーション・ヒーリング

◉ヒプノセラピー(前世を体験しましょう)

 

【ワークショップ】

◉シリウスの覚醒ワークショップ

◉宇宙人達の学校

◉チャネリング体験1日講座

◉チャネリングクラス

プロの方も多く参加するチャネリング講座を開催しています。チャネリングの基本を体得し、実際にご自身で高次の存在とつながってメッセージを受け取る経験をしていただきます。

✨ ✨ ✨

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!