できる!シリウス星人とのチャネリング

シリウス星人と
チャネリング

私は今、自身がシリウス(シリウス文明)の魂だと分かり、シリウス星人の生き方(育む事をしたり、野生のイルカやクジラと一緒に泳いだり、他)をしていますが、最初からシリウスと繋がっていると知っていたわけではなかったです。

多くの方は「自分はシリウス星人」「自分の魂の故郷がシリウス」と知る時、チャネラーやヒーラーの方から「あなたの前世はシリウスですね」「あなたの魂はシリウスですよ」と言われて知ると思うんです。

しかし私の場合はそうではなくて、チャネリングを習うプロセスの中で知ることになりました。

チャネリングを体得し、様々な宇宙意識とコンタクトをとっていくにつれ、自分の過去や未来が鮮明になっていき、そして人生が全く変わっていく体験をしたのです。

 

シリウス星人は
みんなに繋がって
ほしいと願っています

シリウス星人は地球の未来世です。なので地球人の未来はシリウスへと続いています。

そのためシリウス星人は、今から何万年も前から人間の事をサポートし続け、目覚める時をずっと待ち続けてくれていました。

目覚めのタイミングが来た今、シリウスは人類が気づき、深くつながってくれる事を待ち望んでいます。

 

シリウス星人と
チャネリングでつながると
こんなメッセージが受け取れる

シリウス星人は今、大きな変化、成長しようとしている人間に、叡智や知恵を与えようとしています。それは個人レベルで使えるものから、人類全体をサポートする内容のものまで、幅広いです。

私もたくさんのことを得ていて、チャネリングが上達するやり方に始まり、人間の心理のこと、そして心をどのように変化させると現実が変わっていくのか、未来のパートナーシップについて、そしてこれからどうやって人類が覚醒していくかを具体的に教えてくれ、他にも書き切れないほど、様々な事を伝えてきてくれています。

 

シリウス星人とつながる
一つのアイデア

私自身がシリウスとの関係を築く事ができたのは、チャネリングが有効だったからだと感じています。

でもチャネリングは特別な能力を持った人ができるもの、生まれ持った使命がある人がやることだと思っている人がとても多いです。

けど実は、望めば全員ができるようになります(本当に)。

誰かの力を借りてメッセージを受け取るのではなく、ご自分でシリウスの存在とつながり、メッセージを受け取る事ができます。

実際、自身が開催しているチャネリング講座では、参加された100%の方が、修了までにチャネリングができるようになっていますし、その中で約3分の2の方は、プロとしてお仕事にもされています。

なのでちゃんと学べば体得できます。

チャネリングが特別なものというのは昔話で、今は望み学べば、誰もができる世界に変わっています。

 

チャネリングで
シリウス星人と
つながる体験ができる

先にも書きましたが、チャネリングは誰にでもできます。それは海外では科学的に証明されていて、どうすればチャネリングの状態になるのか、方法もわかっています。

なので初心者からスピリチュアルを熟知している方も、楽しんでチャネリングを体験できる講座を行っています。

チャネリング状態(トランス状態)はどういうものなのか、変なところとつながらない訳など、様々なチャネリングに関するお話を詳しくしながら、ご自分で高次の存在と対面し、メッセージを受け取る事をしてもらいます。

チャネリングやシリウス星人に興味のある方は、ぜひ体験してみてください。

・・・・・・・・・

【講座】

◉シリウスの覚醒ワークショップ
講座の中では、ご自身でシリウスの存在とつながるチャネリング体験ができます。
詳しくは「シリウスの覚醒ワークショップ」のページをご覧ください。

◉宇宙人達の学校
宇宙人や地球の未来に興味のある方は、なぜ自分が宇宙人に関心があるのか、そしてそれはどこからのメッセージを受けとっているのか、自分の人生にどう活かして未来へ行けばいいのかが分かってきます。

詳細は「宇宙人達の学校」のページで紹介しています。

◉チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方が多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際に自分でメッセージを受け取る体験ができる講座です。
詳しくは「チャネリング体験1日講座」のページをご覧ください。

◉チャネリング、ヒーリング、リーディング講座
半年間かけて、チャネリング、ヒーリング、リーディングを学ぶ講座です。修了生の3分の2がプロとして活躍される、実践的な内容です。
詳しくは「チャネリングクラス」のページで紹介しています。

シリウス星人と
チャネリングでつながり
本当の自分で生きよう

新しい世界は始まったばかりです。

そしてこれからシリウス星人(地球の未来世)とつながることは、本当の自分になる事を意味します。

シリウス星人やチャネリングを通して、自分の可能性を開いていきましょう!

✨ ✨ ✨

【シリウスの個人セッションのご案内】

シリウスに関心がある方のために、シリウスのエネルギーを活性化させて、DNAを目覚めさせる個人セッションも行っています。

詳しくは「シリウスのヒーリング・アクティベーション」のページをご覧ください。

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!