心が変化すると、現実以外にも変化する所

セッションで心(意識)の状態が変わると
現実も変化しますが
体も変化したという報告を
よくいただきます

特に表情や顔つきは
セッション前と後では全く変わり
表情豊かになって
もちろん素敵なお顔になられます

そして心の状態がいいと
体調や体つきも変化が始まり
ベスト体重に近づいたり
健康に気を使うようになったと
連絡をいただく事も多いです

最近、私自身が
フリーダイビングを通して
あらためてそれを
実感する事がありました

 

 

セッションやワークショップが忙しくて
フリーダイビングのトレーニングに
全然行けてなかったですが
2ヶ月ぶりに再開

長い期間空いたのは久しぶりだったので
(いつもは週に1〜2回トレーニングしています)
きっと体は水の中の感覚を
忘れているだろうと思っていました

けどコーチからは
前よりも体がしなやかに動いているとの言葉

ブランクがあったにも関わらず
自分の心が大きく変化した影響が
その事は過去のブログをご覧ください
体の動きにも出ていたようです

柔らかいんだけど芯のある
竹のように「しなる」フォームに変わり
とても嬉しい体の変化!

しばらくトレーニングから離れていたけど
体の動きはよくなっているなんて
自分が変わるとと体も変化する

心と体はつながっている事を
あらためて感じた体験となりました

🐬 🐬 🐬

心理学の世界では
病気を、心の状態を変化させて
癌を直していく
お医者さんもいます

そしてダイエットが続かなかったり
結果が出ない場合も
心が関係しています

心は全ての源!

体も現実も
心(意識)のあり方で変わる

自分の心に寄り添って
自分を愛していきましょう!

✨ ✨ ✨

<個人セッションのご案内>
心(意識)が変えて
望みや夢を叶えよう
みんな力を持っている!

詳しくは「個人セッション」のページをご覧ください。

<ワークショップ>
【自分とつながる方法を学ぶWS】
自分と対話する時間を持って
本当の自分、ありのままの自分
自然体の自分を見つける!

そのやり方を約2ヶ月間
5回の講座で体得していきます

詳細は「自分とつながる方法を学ぶWS」のページで紹介しています。

新しい世界を
一緒に体験しましょう🌏

 

 

プール(東京)からの帰り道
GWで多くがお休みだからか
空気が澄んでいて
夕日が綺麗でした

✨ ✨ ✨

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!