新規に始めます

 

以前まで、春の一番の楽しみは
桜を見ることだったけど
今の家に引っ越したら
近所の桃畑があって
その色がとっても鮮やかで
素敵なんです!

桃は桜が散ってから
咲き始めるのですが
春は桜と桃の両方を
好きになりました

 

 

さて4月19日の投稿
「自分が入れ替わった感じがする」
と書きましたが
自分が変わると
新しい事を始めたくなってくるもの

そこで
新しいワークショップを3本
個人セッションのメニューも2本
新規で始めることにします!

🐬 🐬 🐬

<ワークショップ>

◉シリウスの覚醒WS
5月29日(日)

◉自分とつながる方法を学ぶWS
6月4日(土)

◉ハイヤーセルフとひとつになるWS
6月18日(土)

<個人セッション>
◉ドルフィン・ヒーリング
◉シリウス・アクティベーション

を追加します

 

◉ワークショップ◉

 

【自分とつながる方法を学ぶWS】

チャネリングをする時も
夢を叶えることも
恋愛やパートナーシップを成就させるのも
全てにおいて
まずは自分としっかりつながっていないと
何をやっても発展は止まってしまう

だから自分とつながる事が
すっごく大事

けどつながり方を
知っている人は結構少なくて
私は心理カウンセラーの学びの中で
その方法を体得しました

「本当の自分になる」
「自分を愛する」
「セルフラブ」
「しっかり内観する」
「自分の中心にいる」

心理学で学んだ
自分との繋がり方
すっごく効果あるので
一緒に歩いていきましょう!

詳細は「自分とつながる方法を学ぶWS」のページをご覧ください

 

【ハイヤーセルフとひとつになるWS】

人間はレムリアの末期以降
ハイヤーセルフとの繋がりよりも
見えるものだけを
信じるようになっていきました

でもハイヤーセルフの役割はとても大きく
生きていく上で欠かせないガイドです

そしてこれから再び人類は
ハイヤーセルフとつながる時にいます
そのやり方をお伝えするワークショップを開催

詳細は「ハイヤーセルフとひとつになるWS」のページをご覧ください

 

 

【シリウスの覚醒WS】

地球の未来世は
シリウス(シリウス星人、シリウス文明)です

そのためみんな自覚がなくても
大なり小なりシリウスとつながっていて
未来からのメッセージを受け取ってます

だから今シリウスについて
学ぶ事はとても重要で
自分の魂の故郷や
未来世が分からないという人は
まずはシリウスと繋がって
覚醒していきましょう!

忘れてしまっているかもしれないけど
海や水、イルカ、クジラ
自然が好きな人のほとんどは
前世や魂の故郷がシリウスの人達ですよ

詳細は「シリウスの覚醒WS」のページをご覧ください

 

◉個人セッション◉

 

【ドルフィン・ヒーリング】

レムリア時代
イルカと人間は同じ魂でした

イルカが好きという人は
その記憶を思い出そうとしている人達で
再びイルカとひとつになろうとしています

イルカの記憶を思い出し
未来世とつながっていく
エネルギーワーク

野生のイルカと実際に一緒に泳ぎ
そしてドルフィンスイムのリトリートを
主催しているトムトムが
リアルなイルカのエネルギーで
丁寧にセッションを行なっていきます

詳細は「ドルフィン・ヒーリング」のページをご覧ください

 

【シリウス・アクティベーション】

自分の前世や魂の故郷がシリウスの方
今シリウスに関心がある方は
重要な役割を持っています

地球で大きな役割を担っていて
人類を未来へ引っ張っていく人であったり
人を育んだり導びく人であったり
また自然を大事にしていく活動をしたり
人間が成長するためのサポートを
実行していく人達

その能力をみんな持って生まれてきていて
それはシリウス由来の力です

眠っていたシリウスのDNAを活性化させ
本来の能力を発揮する
目覚めのワークを行なっていきます

詳細は「シリウス・アクティベーション」のページをご覧ください

✨ ✨ ✨

以上、長文を最後まで読んでいただき
ありがといございました!

これからも効果が高く
愛に溢れたセッションを続けていきますので
よろしくお願いします!

【今後の日程】

「講座&リトリース」のページに詳細があります

お話しできる事、楽しみにしております

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!