花からパートナーシップのアドバイス【スピリチュアル】

柔らかい黄色が目にとまった
近所に咲いていた小さな花
可愛らしかったので調べてみると
「モッコウバラ」って言うらしい

花言葉も検索してみたら

「純潔」
「あなたにふさわしい人」
「初恋」
「幼いころの幸せな時間」
「素朴な美」

と、素敵な言葉が
たくさん載っていた

優しい花の印象と
花言葉の純粋な愛のイメージが重なって
妙に納得

✨ ✨ ✨

普段感じていないかもしれないけど
植物は人間の事を
無条件に愛してくれている

そして人類も再び
無条件の愛、純粋な愛を取り戻し
人と人とが再構築されて繋がっていく

人は年齢や恋の経験を重ねるにつれ
初恋の時のような
純粋なハートを忘れてしまうけど
これからの新しい地球は
純粋な愛の世界だから
そのハートを取り戻す必要がある

社会の中にいると
純粋な気持ちでいる事は
幼い印象があったり
純粋でい続けるのは難しかもしれない
けどその考えを手放していこう

🌺  🌺  🌺

これからのパートナーシップは
今までの恋愛観や
パートナーシップの価値観を
一旦リセットし
新しい愛の世界に準じた
やり方に変えていく時にいる

現代人が忘れてしまった
深い愛とは何なのか
本来の愛の形はどんなものか
思い出すタイミングだと思う

🍀 🍀 🍀

花や植物の暮らす自然界は
純粋な愛、無条件の愛の世界

自然界と調和していると
本来のパートナーシップのあり方や
本当の愛が何かを
植物達が語りかけてきてくれる

人は複雑さを手放し
自然な愛の関係を再び築く時

そして宇宙的なパートナーシップ
神聖な愛を学び
体験するところにきてるから
みんなでそれを感じ
純粋な愛のパートナーシップを
育んでいこう

🌼 🌼 🌼

<ワークショップのお知らせ>

恋愛は運でも神頼みでもない!
スピリチュアルと心理学の視点で
パートナーシップを学ぶと
未来の愛の世界が体験できるようになる

【詳細】
◉講座名
【パートナーシップのミニワークショップ】
*これからベストパートナーと出会いたい方向けの内容です
(現在パートナーがいる方でもOK)
◉開催日:5月25日(水)
◉時間:19:30~22:00
◉開催形式:オンライン
◉参加費:6,000円(23歳以下の方は3,000円)

参加ご希望の方は「お申し込みフォーム」にご記入の上、送信してください。

【講座の内容】
◉これからのパートナーシップは、宇宙の視点(スピリチュアル)と現実の視点(心理学)の両方を知る事が大事

◉自分の波動を映し出したものが、パートナーや家族になっている

◉自分をどう変えると、深い愛でつながるパートナーと出会えるのか

◉恋愛や結婚で、ベストパートナーと一緒になる方法

◉出会いのチャンスを生かすコツ

一緒に愛を育んでいきましょう!

詳細は「パートナーシップのミニワークショップ」ページをご覧ください

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!